• ベストアンサー

東京都のタクシー!!

東京都内を走っているタクシーはおよそ何台でしょうか?出来たら個人・法人分けての数字が知りたいです。 緊急にまとめなくてはいけないレポートに盛り込まなくてはいけなくて困ってます。 どなたかお助けください!!!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

こんなんでいいでしょうか。 横浜市のホームページですが、 H13年度の大都市の統計データの比較が掲載されています。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/stat/daitoshi/new/h131100.html
kouhana
質問者

お礼

すばやい回答感謝です!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• happypoint
回答No.2

国土交通省 関東運輸局のページにPDFの資料もありました。

参考URL:
http://www.ktt.mlit.go.jp/PAGE2/toukei_11.htm
kouhana
質問者

お礼

ありがとうございます。 国土交通省のホームページに行けばよかったんですね。