• 締切済み

東京タクシー運転手

現在の東京都内23区のタクシー運転手さんの年収、月収はいくらぐらいですか?手取りも教えて下さい。

みんなの回答

• seble
回答No.2

http://www.taxi-tokyo.or.jp/datalibrary/pdf/hakusyo2012all.pdf 2007年運賃改定時?が448万。2011年だと平均379万。 ちょっと眉つばな気もするけど。なんつっても厚労省だからどうせふくらませてる。

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

• seble
回答No.1

歩合制だから人によってずいぶん違うんだけど・・・ 400ぐらいじゃないかな? 定額賃金じゃないんだから、月収と手取りの違いを考えても意味無い。

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

Occhanme-n
質問者

補足

400ぐらいですか!それは平均ですか?