• ベストアンサー

侯爵 伯爵などとよく歴史の本で目にしますが

侯爵 伯爵などとよく歴史の本で目にしますが このような官位について詳しく教えてください またほかの国他の時代の官位についても詳しいのであれば 教えていただけませんか 出来れば中国やヨーロッパでお願いします またそのような事が載っているサイトはありますか

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

官位ではありません。爵位です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B5%E4%BD%8D

ogubann
質問者

お礼

わかりやすいサイトをありがとうございます