• ベストアンサー

ペット用粉ミルクの残り

na7na7mi3の回答

• ベストアンサー
  • na7na7mi3
回答No.2

うちは一部手作り食を取り入れてて、野菜たっぷりスープをドライフードにトッピングしてあげて ますが、水だけでなく少しミルクで味付けして茹でると喜びます ふやかさなくてもドライフードに粉ミルクをまぶしてあげると食いつきがいいです (ドライフードをタッパー等に入れて粉ミルクを適当に振りかけフタをしてシャカシャカする)

noname#116974
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ手作り食まで挑戦していないのですが、【ドライフードに粉ミルクをまぶす】は簡単ですね! しかもタッパーを使ってシャカシャカするなんて…超!お手軽♪ 参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m