na7na7mi3のプロフィール

@na7na7mi3 na7na7mi3
ありがとう数46
質問数2
回答数61
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2009/04/15
  • こんな毛とりブラシありますか?

    こんな毛とりブラシありますか? ロングのダックスを室内で飼っています。 毎日ブラッシングしていますが、抜け毛の多さに驚きます。 掃除機の先端にアタッチメントとして取付けるブラシがあれば便利だなぁ~と思っていますが そんなブラシってあるのでしょうか? ペットショップやホームセンターには良く買い物に行くのですが売っていないようです。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • to1984
    • 回答数2
  • 愛知県内 出来れば 名古屋近郊(三河方面)で ドッグランを探しています

    愛知県内 出来れば 名古屋近郊(三河方面)で ドッグランを探しています。 ワンチャン 歓迎の喫茶店などご存知の方 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • happymk
    • 回答数3
  • 私は高校一年生で今年の5月14日にフェレットを飼いました。というよりは

    私は高校一年生で今年の5月14日にフェレットを飼いました。というよりは高校に登校してたらなんかいると思ったら駐輪場にフェレットがいて警察に渡したところ飼い主いなければすぐ保健所の方で殺されてしまうということなので引き取り今ではシャンプー、爪切り、ゲージ、ハンモック、などはフェレット専用のでやっています!また餌はフェレットフードを食べさせたまにすこし乾燥したパパイヤをおやつとしてあげています。 またフェレットは普通の大きさ(赤ちゃんではない)で雌です! そこで質問なんですが私はまだ獣医さんに連れて行ってません… 警察の方が3ヶ月は仮にあなたのものです…と言われたので飼い主が表れるかもしれないので無理に行けませんでした… なんの検査、予防接種、ワクチン?をしたら良いでしょうか… またお金はどのくらいかかるかだいたいでいいので教えて下さい。お願いします。 わかりにくい長い文失礼しました(>_<)

  • モルモットがかなりうるさいです。

    モルモットがかなりうるさいです。 このままだと飼えなくなってしまうかもしれないです。 鳴いているのをやめさせようとメッをして、静かになったらエサをあげました。 これが逆効果になり、もっとかなりうるさくなりました。 どうしたらいいか、わからないです。意見お願いします。

  • ハムスターの保温

    ハムスターの保温 ジャンガリアンを飼っていますが、 金網ゲージに毛布をかけて保温しています。 素材は新聞をちぎってます。 これでは死にますか?

    • ベストアンサー
    • noname#119133
    • 小動物
    • 回答数2