• ベストアンサー

彼女が俺以外の人間を

彼女が俺以外の人間を 彼女が俺以外の人間をカッコイイと思わないそうです。 それに関して疑問を抱きました。 彼女はどんな芸能人やメンズエッグよりも俺のことを 一番カッコイイと言ってくれてます。 しかしそれはどうしても信用できないんです・・。 自分なんて普通くらいの顔だしカッコイイとか全然思いません。 一途な女の人に聞きたいです。やっぱり彼氏が一番カッコイイのですか?? 正直な答えが欲しいです。どうか教えて下さい! できれば詳しい答えをお願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

カッコいいかカッコよくないか。 そういう基準で彼氏として貴方を選んだ訳じゃないんだよ、彼女は。 彼女が言いたいのは。 それ位貴方が大切なんだと。 あれこれ他の男性にフワフワしている自分を見せるよりも。 今の自分には貴方が一番魅力的だと。付き合えてよかったと。 彼女として、貴方を立ててるんじゃない? 安心して貴方が自分に向き合ってくれるように。 それなのに貴方は。その言葉を言葉「だけ」で切り取って。真に受けて。 無理に意味を見出そうとしてるんだと思う。 もっと力を抜いて良いんじゃない? そういう力みはもったいないよ。 それ位貴方を良いと言ってくれる彼女が居るんだから。 貴方はもっと素直に彼女を感じて、彼女を受け止めて。 二人にしか出来ない気持ちの良い付き合い方を積み重ねていけば良いんだと思う。 そういう二人のこれからの前向きな一歩に対して。コミュニケーションに対して。 貴方のそのエネルギーは活かしていかないとね☆

その他の回答 (6)

• mikko39
回答No.7

うちの彼はカッコイイです。 芸能人はやっぱり美形ですよ。でも、彼のカッコよさとは全然違う。 うちの彼は美形でもないし、特別、男気があるわけでもないですが、優しいし、スタイルがとても良くて、毎日、「ああ、やっぱりカッコイイな」と思ってますよ。 あと、職場や友人関係で他の男性と接触して、「やっぱり、彼が一番」とかね。 そんなもんです。 隣の芝生ばかりみている彼女より良いと思うけどなあ。

• Oruko000
回答No.6

―やっぱり彼氏が一番カッコイイのですか?? それはもう彼氏が一番カッコいいです(^^) 彼氏はいつも私にモテモテです。 芸能人やモデルのカッコいいは「顔の皮一枚」の話しです。 彼氏のカッコいいは男性として「私が惚れてる」と言う意味です。 外見も中身もストライク、カッコいい~って思ってます。 質問者さん、自信持って下さい。 カッコ悪い人だと思ってたら好きにならないですよ。

回答No.5

恋は盲目という言葉を考えてください。まさにこの意味の状態が進行中でそのうち逆のことが発生しそのことに悩むなず。  今は、そう、ありがとう、あなたも魅力的位言っておけば良いと思います。  惚気話にしか聞こえませんと友達に言われません?  

• 2910372
回答No.4

初めまして。 「顔がいい」と「カッコイイ」は別モンだと私は思います。 カッコイイは質問者様の人間性や生き方に対しての彼女の思いであると思いますし、女性としてとても共感できます。 あなたが凹んだ時や辛かったり苦しかったりした時はきっと側で支えてくれる心の持ち主だと思います。 これはあくまで私論ですが私は自他共に認める一途人間ですが、一途が故に、「こんなに思ってるのに」と暴走しがちなところがあり、過去にも些細な行き違いから、急に気持ちがなくなっちゃったこともありました。(まあ、人間なんで…) 私は自分と同じくらいに想ってもらわなくても、いつも私を気にかけててくれる言葉や態度があればそれだけで幸せです。 あなたがカッコイイと言ってくれてる彼女さんの気持ちは本当だと思いますよ。

回答No.2

初めまして。 「あばたもえくぼ」、「恋は盲目」などに代表されるように、 昔から好きな人が出来ると周りが見えなくなる人はいます。 好きな人だとなんでも許せるし、良く見える人はいます。私もそうです(笑) かっこいいと言われて、質問者様は、何が不安なんでしょうか? 嘘をつかれてること?それとも、いつか幻滅されてしまうことでしょうか? 私は、質問者様の彼女さんが、どのような意味で仰ってるのかはわかりませんが、 前者であれば、騙されて素直に喜んでも良いんじゃないですか? 質問者様は外見について仰っていますが、 「かっこいい」は外見だけの話じゃありません。 性格がかっこいいというのも、十分あります。 潔い人、仕事熱心な人、行動力のある人などはかっこいいと思います。 後者で、どうしても不安なら、ちょっとずつ(←これ大事!) かっこ悪いとこ見せてみたらどうですか? 最初は、人が少ないところで派手に転んでみるとか(笑) 質問者様の年齢や交際歴がわからないので何とも言えませんが、 まだ付き合い始めなら、これから落ち着いてくると思いますよ。 それに、「かっこいい」という言葉を私は使いませんが、 自分の彼氏は、やっぱり1番素敵です。 以前付き合ってた人は、みんなに「どこが良いか全くわからない」と言われましたが、 当時はもちろん、今もそれなりには、素敵な人だと私は思っています(笑) 逆に伺いたいのですが、質問者様は彼女さんのことを可愛いと思わないのでしょうか? ほんとに相思相愛であれば、 きっと質問者様が彼女さんのことを好きだったり、かわいいと思うのと同じように、 彼女さんも質問者様を、かっこいいとか、好きだと思ったりするんじゃないでしょうか。 それって、思われてる方から見れば、不思議なことなんですけどね。 長々と失礼しました。 ご参考になれば幸いです。 彼女さんと仲良くして下さい^^

回答No.1

かっこいいって外見の意味ではないんじゃないかな。 優しさだったり、会話だったり、色んな面を見て、含めてかっこいいという意味だと思うよ。 自分の好きになった人が一番かっこいいと思います^^