• 締切済み

彼女の心理…

彼女の心理… 見て頂きありがとうございます。 一回り年下の友人がいるのですが、普段はすごく仲いいです。 でも、明らかにミクシイのコメントの返事が私だけそっけなく思います。 他の人にはハートマークやら、コメントも楽しそうなのに、私の場合はそんなのありません。ただ、コメントに対する返信だけって感じなのです 本人には絶対いいませんけど、気になります それと、会う時機嫌が悪い時があります。これもなぜだか解りません。 複数で会ってる時は、私にだけ態度が違う時があってしんどく感じる時もあります。 でも、普通に接してたら、最後には機嫌は戻ってたりします。 気にしすぎなのは承知しておりますが、気になります。 質問に答えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jhhhoo
回答No.1

女性は好きな男性には、好きな気持ちを知られたくないから、わざとそっけないふりをする事があります。 でも、会っている時機嫌が悪いのは、好きという気持ちがあまりないのかもしれません。 会う機会を減らしてみて、他の事に熱中したらどうですか。