• ベストアンサー

お礼状の書き方について質問です。

お礼状の書き方について質問です。       拝啓 挨拶分   残暑がつづく昨今ですが、お元気でお過ごしでしょうか。   本文    ・・・・・       では、失礼いたします。       乱文乱筆、何卒ご容赦下さい。               敬具               日付               名前 という流れで合っていますか? あと、挨拶文ほ上記のでいいんでしょうか? インターンシップ、企業体験のお例文で使います。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komandos
回答No.1

http://www.at-internship.com/docs/letter/example ↑お礼状のサンプルが載ってるHPです。

yagina46
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。