• 締切済み

ノーブランドのピアスを売りたい

ノーブランドのピアスを売りたい のですが「ブランド・貴金属買い取ります」とあるリサイクルショップのページでノーブランドでも片方だけでもOKと書いてありました。売りたいのは1000円前後で買ったものばかり…こういうものばかりをそういうところに持ち込んでもだいじょうぶなのでしょうか? 片方だけのものもあります。 フリマで売るほど量はないですし… やはり捨てるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

1000円で買ったピアスは金メッキですから、そこから取れる金は極微量 1トン分ぐらいあったら買い取ってくれるけど、数個じゃ無理です