• ベストアンサー

朝鮮人は公開処刑が好きみたいですネ

朝鮮人は公開処刑が好きみたいですネ 以前テレビのニュースで見たのですが。 北朝鮮では杭に縛り付けておいての銃殺刑がテレビで放映されましたが、 民族的に公開処刑がすきなのですか? と言うのは以前勤めていた会社は在日の兄弟が社長と専務を務める会社でした。 弟の専務にパワハラで公開処刑のいじめを受けました。 やはり基本的に朝鮮人は公開処刑が好きなのでしょうか? ぜひ在日の方のアンサーを待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010605
回答No.3

純日本人の意見です。 在日の方々が、今まで日本でどんな差別を受け、耐えてきたか、私は田舎から都会へ進学し、就職するまで、考えたこともなかったです。 その会社の在日虐めは、それはもうひどいものでした。 しまいには、見ている私のほうがぶちキレましたね。 「虐めなんてやる奴らは低脳だ!てめぇらは人間のクズだ!」と、まあそんなことを言った訳ですが、派手に喧嘩して辞めましたよ。 おかげで、しばらく食えなかったですが…(笑) 貴方は、たまたま、我々日本人が在日の方々に非道な行為をした、その長年のつけの一端を払わされたに過ぎません。 貴方に罪はないです。 怒りの矛先は、昔、自国の人間が在日の方々にやった非道な行いに対して向けられるべきです。

その他の回答 (3)

回答No.4

在日でなくて恐縮ですが、北朝鮮の悲劇・・の起源は日本の朝鮮併合にあり、 鉄道建設のため強制連行した朝鮮人を酷使し、枕木一本に一人埋めたとされる 日本人は何者ですか。 米、お茶、養蚕、陶器を日本人に伝授したのは誰ですか。 余談ですが私の知る限り、朝鮮人学校の生徒は日本人より礼儀正しいです。

E-FB-14
質問者

お礼

その朝鮮人に中学校のときから今まで散々いじめられてきました。

• fujitapari
回答No.2

この質問は、寂しさを感じます。

• aokii
回答No.1

日本人にもパワハラで公開処刑のいじめが好きな人はいます。