• ベストアンサー

秋にこのスカートは変??

秋にこのスカートは変?? 秋に彼の実家に伺うことになって(10月), スカートを探しているのですが, このスカートはやっぱり秋にはちょっとおかしいですか? ネイビーのツインニットとあわせる予定なのですが... 普段はジーンズばかりで,季節感とかいまいち分からないので アドバイスをお願いします! 写真がちょっと横に伸びてしまいました・・・ 膝丈のスカートです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyc345
回答No.1

いいと思いますよ! 私も花柄の黒のスカートを秋に着ようと思います!

kinako_001
質問者

お礼

大丈夫ですか、ちょっと安心しました! ただ、生地がシフォンで薄手なのが気掛かりです…。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kokudo
回答No.3

10月にこのヒラヒラの生地は無いです(ごめんなさい) 茶色い色が入ってる所にネイビーも合いません 今お幾つで、どんな外見かでアドバイスがしやすくなるのですが

回答No.2

ちっともおかしくないですよ。 優しいあなたの気配りに感動いたします。 結婚のご挨拶? 里帰り? いずれにしても外見よりも本来のあなたが表現できれば良いのでは・・・? でも、あなたならきっと大丈夫・・・・な、気がします。

kinako_001
質問者

お礼

結婚の挨拶では無いですが、一度ご挨拶に伺おうと思っています。 頑張ってきます! ありがとうございました。