• ベストアンサー

彼の実家に履いていくスカート

彼の実家に履いていくスカート かわいいスカートを見つけたのですが 色で悩んでいます. 膝丈のスカートなのですが, チェリーピンクとネイビー どちらの色にしようか悩んでいます. 膝丈のスカートを一枚も持っていないのですが, 珍しく気に入ったスカートをみつけたので 購入しようかと思っています. そのスカートは彼に実家に行く予定があるので (まぁまだかなり先なのですが・・・) その時も履こうと思うのですが, チェリーピンクは派手すぎますか?? ちなみに画像のスカートを考えています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.2

そうですね~ピンクも確かに可愛いらしいと思いますが、ネイビーの方が落ち着いて見えるかもしれませんね(*^^*) 年齢も関係してくるとは思いますが、落ち着いた、しっかりした人というように見えるような気がしますので、私でしたらネイビーをオススメします♪

kinako_001
質問者

お礼

確かにそうですね... う~ん,これはこれで購入して,他で落ち着いたのを探すか. 悩みどころですw ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ma3zu
回答No.3

年齢というか見た目とコーディネート次第かなぁ、あと季節も 初めて会いに行くのならば もう少し控えめな感じが良いかと思います

kinako_001
質問者

お礼

初めて行きます. やっぱり派手すぎですよね・・・ 顔がかなり地味顔なので,ちょっとくらい華やかな方がいいかな~と 思ったんですが,もうちょっと落ち着いたのを探してみようかな. ありがとうございます.

• 123wanco
回答No.1

年齢次第だと思います。少し年上のお姉さん的な存在なら、絶対ピンクのひざ上は×です。うちの母親なら、帰った後、あの子大丈夫とか言い出しかねません。

kinako_001
質問者

お礼

これは膝上丈になるんですね!? やはり派手すぎでしょうか・・・ ありがとうございました.