• ベストアンサー

彼の実家に履いていくスカート

彼の実家に履いていくスカート かわいいスカートを見つけたのですが 色で悩んでいます. 膝丈のスカートなのですが, チェリーピンクとネイビー どちらの色にしようか悩んでいます. 膝丈のスカートを一枚も持っていないのですが, 珍しく気に入ったスカートをみつけたので 購入しようかと思っています. そのスカートは彼に実家に行く予定があるので (まぁまだかなり先なのですが・・・) その時も履こうと思うのですが, チェリーピンクは派手すぎますか?? ちなみに画像のスカートを考えています.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.2

そうですね~ピンクも確かに可愛いらしいと思いますが、ネイビーの方が落ち着いて見えるかもしれませんね(*^^*) 年齢も関係してくるとは思いますが、落ち着いた、しっかりした人というように見えるような気がしますので、私でしたらネイビーをオススメします♪

kinako_001
質問者

お礼

確かにそうですね... う~ん,これはこれで購入して,他で落ち着いたのを探すか. 悩みどころですw ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.3

年齢というか見た目とコーディネート次第かなぁ、あと季節も 初めて会いに行くのならば もう少し控えめな感じが良いかと思います

kinako_001
質問者

お礼

初めて行きます. やっぱり派手すぎですよね・・・ 顔がかなり地味顔なので,ちょっとくらい華やかな方がいいかな~と 思ったんですが,もうちょっと落ち着いたのを探してみようかな. ありがとうございます.

  • 123wanco
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

年齢次第だと思います。少し年上のお姉さん的な存在なら、絶対ピンクのひざ上は×です。うちの母親なら、帰った後、あの子大丈夫とか言い出しかねません。

kinako_001
質問者

お礼

これは膝上丈になるんですね!? やはり派手すぎでしょうか・・・ ありがとうございました.

関連するQ&A

  • 秋にこのスカートは変??

    秋にこのスカートは変?? 秋に彼の実家に伺うことになって(10月), スカートを探しているのですが, このスカートはやっぱり秋にはちょっとおかしいですか? ネイビーのツインニットとあわせる予定なのですが... 普段はジーンズばかりで,季節感とかいまいち分からないので アドバイスをお願いします! 写真がちょっと横に伸びてしまいました・・・ 膝丈のスカートです!

  • オレンジのスカートに合う服は?

    2年前のオレンジがマイブームでヴィヴィットなオレンジのスカートを買いました。 膝丈で下から20センチくらいのところから2段のティアードになっているので マーメイドスカートの形をしています。 春夏着れる素材で購入したブランドで一緒にネイビーのブラウス(パフスリーブ)を 薦められ購入しましよく合わせて着ていました。 夏にはベージュなど合う服があるのですが 今日衣替えで色々着てみたのですが 手持ちの春物と合わせるとどうしてもオレンジが強調されてしまいます。 黒は特に強調されてしまいます。 買ったばかりのネイビーの水玉ブラウスや好きなピンク系の服にも合いません。 今まで似合っていたと思っていた組み合わせもいまいちです。 どなたか是非アドバイスをお願いします。

  • 購入するスカートの色で迷っています。

    ベージュ、サックスブルー、イエロー(明るめ)、ピンク(濃いめ)の4色から、 どれを購入すべきか迷っています・・・。 一番着まわしがきくのはベージュだと思いますが、 スカートを主役にしたコーデもしてみたいので、他3色が候補にあがりました。 そこで質問させてください。 1.この4色では、やはりベージュが着まわし度が高いか? 2.ベージュ以外の3色の中ならば、どれを選ぶのがベストか? スカートは全て色違いで、無地のひざ丈です。 ちなみにわたしは20代後半です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 膝下スカート。

    私は膝の裏の肉割れがひどいので、素足でスカートを履くときは、必ず膝下のものを選んでいるのですが、膝下スカートっておばさんぽくなったり、格好悪く見えたりしてしまいませんか?すっきりとして若く見える膝下スカートってあるでしょうか??カジュアルなスカートってどうしても膝丈のものしか見つからないんですよね。。靴の組み合わせとかも知りたいです。 冬はストッキングを履くのでよいのですが、暖かくなってくるとスカートをあまり履けなくて困っています。膝丈スカートにスパッツという組み合わせも考えますが、うまくコーディネートできないし、悩みます。 春になると黒のストッキングでは重たいし、肌色ストッキングだとおばさんっぽいし、、、。ピンクや水色の模様入りストッキングはどうかなーって思ったんですけど、それだとスカートの色を組み合わせるのが難しいですよね。こんな悩みをもつ私に良いアドバイスがあったら教えてください。。。

  • 宇宙柄のスカートを探しております。

    去年、流行した宇宙柄スカートを探しております。 現在このスカートを取り扱っている店舗はないでしょうか…? 過去にWE GO等では取り扱っていたようなのですが… 直接店舗に置いてなくても、取り寄せやネット購入でも構いません。 なにか情報を知っている方がおりましたら、些細なことでもいいので教えていただけると嬉しいです。 ちなみにネイビーの購入を希望しております。 検索キーワード 宇宙/ギャラクシー/WE GO/スカート/ネイビー/派手/原宿系/可愛い/ボトムス/コスモ /キュロット

  • ピンクのスカートに合うもの

    生まれてこの方、スカートをほとんどはかずに過ごしてきた女ですが、偶然見つけたピンクのタイトスカートが可愛くて衝動買いしてしまいました。友達に聞くのは恥かしいので、どなたかアドバイスお願いします。。。このスカートはタイトで、膝丈です。色は淡いです。一見無地ですがよーく見ると細かいチェックになっています。左上に大きな飾りボタンが二つあります。お聞きしたいのは以下です。 (1)このスカートに合うトップスは何でしょうか。 (2)茶色の膝下のブーツを履こうと思いますが、似合いますでしょうか? (3)スカートの下は、ストッキングを履くのか、また何色のストッキングを履けばよいか。。。(できれば(2)との相性が良い色) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 足が太いけど・・スカートをはきたい!

    私はスカートが好きなのですが、 足が太いのが気になります・・・ あまり足が太く見えないスカートってありますか? できれば、膝丈ぐらいの長さがいいのですが・・ それから、この時期などは靴下はどんな長さものを 履けばいいのでしょうか?(私はブーツは履いていないので・・) このスカートの色なら何色がいい・・・なども教えてもらえるとうれしいです!

  • ドット柄スカートのコーデ

    ネイビーのドット柄バルーンスカート(膝丈)なんですが、トップスはどんなのが合うでしょうか?? 普段は「Vert Dense」や「NICE CLAUP」で買い物したりします。 ちなみに、アイボリーっぽいブーツを合わせてもおかしくないでしょうか?

  • 膝丈スカートっておばさんくさいですか?

    20代前半女性です。 今、膝丈のスカートが流行っていて私も欲しくなり 最近、新しく膝丈のサーキュラースカートを購入しました。 自分では気に入っているつもりだったんですが 彼的にはNGだったらしく 膝丈ってなんかおばさんっぽい…いつもの(短いので)いいじゃんといわれてしまいました。 今年は膝丈のスカートが流行っていて履いている女性も多いと思うんですが 実際男性から見たら、膝丈のスカートっておばさんくさいんでしょうか? 教えてください

  • スカート探しています

    写真のようなスカートを探しています。 本当はこのスカートが欲しかったんですが既に売り切れてしまっていて… 同じようなデザインのものを見かけた方いらっしゃらないでしようか。実店舗でもオンラインショップでも良いので教えてください。 ブラックやネイビーなど濃い色のものが希望です。柄や値段はこの際気にしません。 よろしくお願いします。