• ベストアンサー

お礼状の文末についてです。

お礼状の文末についてです。 早急に研修先にお礼状を出さなければいけないのですが、文末の日付や相手の名前・役職と自分の名前などをどういった順番(改行)で書いたらいいか分かりません。 ネットで調べてもそれぞれ書いていることが違うので困っています。 どなたかご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

○○部 □△様  お礼本文 ○○○○あなたの名前 日付は不要です、お礼状なんですから

huny8
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 日付不要なんですか;宛名も上部(拝啓の上)でいいんですね。 会社名は「○○部」の前に書いていいのでしょうか? 重ね重ね質問になってしまいますが、一応就職希望の施設ですので失礼なのいように送りたいので;