• 締切済み

インターンシップでお世話になった企業に礼状を書いていたのですが、自分の

インターンシップでお世話になった企業に礼状を書いていたのですが、自分の学校名・名前は書けるのですが、相手の企業名・名前が行数が足りず書けません。 学校からインターンシップに行ったので書き方などが載ってる紙をもらいそのとおりにすると、敬具の後に日付、自分の学校名・名前、相手の企業名、(わかれば)役職・名前を書かないといけないんです。 この場合は内容を減らした方がいいのですか? それとも次の紙に書いた方がいいのですか? ネットで探してもないので回答いただけるとすごく助かります。

• 転職

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

内容を減らして1枚に収まるようにしたいです。お礼はできるだけ速く簡潔に。