振られた彼氏に数ヶ月ぶりに連絡を取りたい

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月ぶりに連絡を取りたい振られた彼氏との再会を望む
  • 恋人との別れ後も彼を忘れられず、再び連絡を取りたいと思っている
  • 連絡手段を考えて、おしゃれなカードで短く自分の気持ちを伝える方法を検討中
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた彼氏に、数ヶ月ぶりに連絡を取りたいです。

振られた彼氏に、数ヶ月ぶりに連絡を取りたいです。 数ヶ月前に振られ、連絡もとっていない彼氏がいます。 一応気を使って、こちらもしばらく連絡をしないでいたのですが やっぱり好きなので、もう一度逢って自分の気持ちを伝えたいと思っています。 連絡手段としては、個人的にはカード(loftなどで売っている、おしゃれなカード)で ごくごく短く「お元気にしてますか?久しぶりに会いませんか(^-^)」といった感じの文で 郵送しようかと思っているのですが・・・ 彼の誕生日は来年だし、クリスマスに贈るのは微妙なので ごく普通の日にカードが届くわけですが・・・。 連絡の方法、どうすればいいでしょうか?いい案があれば教えてください。 恐縮ですが、「いまさら連絡するなんて気持ち悪い」といった 誹謗中傷は、ご遠慮いただけると助かります。 たくさん回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

noname#117085
noname#117085

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145772
noname#145772
回答No.3

もったいぶったことしないで、直接会いに行けばいいんじゃないでしょうか? そういう女もいましたよ。 たった一言、会いたいから来ただけですが、ピーンと来たよ。 その後、抱いてやったのは男なら当然の行為でしょう。 復縁というほど重くは無いが、なんとなくよりが戻る時ってそんなもんです。

noname#117085
質問者

お礼

直接、ですか?アポなしですか? うーん、さすがに自宅に行くのは・・・ 行きたいけどちょっと遠慮してしまいます。。。 彼は会社の寮に住んでいるので、 住所は知っていても実際に遊びに行ったことはないんですよ。 女性は立ち入り禁止の、管理さんがきっちり管理している寮なので。 でも、その女性かっこいいですね。 「会いたいから来た」 言ってみたいです。

その他の回答 (5)

noname#117865
noname#117865
回答No.6

一応、メールという手段を提案した責任として、内容も考えてみました。 どうしても話したいことがあるので、迷惑でなければ会って欲しい。 もし会ってくれるなら、〇月×日までにお返事ください。 みたいな感じで、期限を区切ったメールを送れば、やきもきする時間も減らせるし、返事がなくても心の整理がつくのではないでしょうか。

noname#117085
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 内容まで考えてくださって、感謝しています。 確かに、期限を区切って送信すると 相手からそれまでに返信してもらえる確率も上がりますね。 いいほうほうだと思いました。 どうしても話したいこと、それが 相手に伝わるといいのですが・・・

  • Rolily
  • ベストアンサー率33% (71/215)
回答No.5

No.1ですが、お礼ありがとうございます。 共通の知人はいらっしゃらないのでしょうか? メール・・返事が返ってくるまで落ち着かないということで。。 たしかにそれもそうだな、と思いました。 メールが無難だとは思いますが もしいらっしゃるのなら共通の知人を通してみるとかどうでしょうか。 今の彼の状況もわかるかもしれませんし。

noname#117085
質問者

お礼

いえいえ、こちらこそ再び回答いただけて、 とてもうれしかったですよ。ありがとうございました。 共通の知人ですが、悲しいことに ひとりもいないのです。 こうなるとわかっていたら、もっと共通の友人を作って 楽しく過ごしていればよかった。 とても後悔しています。

noname#117865
noname#117865
回答No.4

相手に新しい彼女が出来ている可能性などを考慮すれば、カードや手紙は軽率だと思います。 自分の気持ち優先で相手のことはどうでもいいというなら、強行すればいいですが、やはりせめてメールなど、形が残らず、他人の目に触れる可能性が低い手段で行うべきです。

noname#117085
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな意見が出ていますね。 私は勝手なのかもしれませんが、できれば彼に新しい人が・・・という考えは 自分の精神的なものを守るためにも、あまり考えたくないのですが・・・ メールは無難でしょうね、なんて打つか迷いますが 候補のひとつに入れておきたいと思います。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

カードでいいんですか。というのが私の回答です。もし彼がもう新しい人生を歩んでいるなら、返事がくることはないでしょう。そうしたら、質問者さんの気持ちがどうあれまたカードを送るってわけにはいかないですよね。つまり、もしかしたらこれが最後の通信になるかもしれません。 多分に、自分自身の気持ちの問題ですよね。それなら、悔いを残さないためにも自分の気持ちを手紙にのせて送ったほうがいいような気がします。それで返事がなくても「自分としては気持ちを伝えたからスッキリした」という気持ちになれるんじゃないかって思います。 ただ「久しぶりに会いませんか」だと、意図が分からないしそれにそういうものをもらうと得てして男というのは「またヤラせてもらえる」と思ってしまう生き物なので、それはあまりおすすめしませんね。 会って直接伝えたい気持ちもあるかもしれませんが、自分も経験していますが、いざ本人を目の前にするとなかなか上手に伝えられるものではないですよ。人目もありますしね。

noname#117085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。真剣に考えてくださって、うれしかったです。 確かに、カードだと返事すら来ない可能性も高いですよね。 私としては、彼に負担をかけない連絡手段かな、と最初は思ったのですが・・・ あまり長くなりすぎない程度で、彼ごのみの便箋に 手紙を書くのもいいかな、と思いました。 しばらく会っていないので、メールで連絡を取り合っても 一つ一つのやり取りに言葉を選びすぎて、グダグダの上塗りの文ばかり送ってしまいそうです。 手紙、いいですね。 どんなことを書こう。核心に行くまで、どんな文で導入していけばいいでしょうか・・・ 悩みます。

  • Rolily
  • ベストアンサー率33% (71/215)
回答No.1

質問者さんの考えがあるかと思いますが、 メールではいけないのでしょうか? 全く会っていない同性の友人等でしたら そういった可愛らしいカードが送られてくると 嬉しいかと思います。 ですが、元彼さんは今フリーなのでしょうか? もし、本当万が一ですが彼女ができていた場合 カードが届くと少し困る・・かもしれません。 あくまで私の意見にすぎませんが・・参考になれば幸いです。

noname#117085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールでいけないことはないのですが、 個人的な気持ちでちょっと。 送信してから返信が帰ってくるまで やきもきしてしまう自分が怖くて、なんとなく避けたいのです。 自分本位ですよね・・・うーん。返信がきてないか、何度も確認してしまいそうで。 できれば復縁したいのですが、どうやって連絡をとればいいでしょう。 なかなか難しい問題ですよね。

関連するQ&A

  • 半年前に振られた彼氏に連絡を取りたいです。

    半年前に振られた彼氏に連絡を取りたいです。 案としては、 1、年明けすぐに彼の誕生日があるので、癒し系の絵本などのプレゼントとともに 「元気にしてますか、今年もいい年であるといいね」などのカードを添える 2、来月初頭に海外旅行に行くので、そのときに彼の好きなもの(軍事系。戦車のごく小さな模型など)をお土産に買ってきて、それとともにカードで上記のような短い文をつける。 などがあるのですが・・・ 振られてからは、1、2回彼から安否を気遣うメールがきたきりで 約4か月連絡を取っていません。 私側からも、気持ち悪がられるような行動はとらず、ひたすら仕事に逃げた4か月でした。 新しい出会いの場にも何度か顔を出しましたが、やはり彼のことが好きで 忘れることができず、もう一度やり直したいと思っています。 恐縮ですが、気持ち悪い、もうあきらめろ、といった意見はできれば避けてほしいです。 彼と連絡を取るいい方法、上記で工夫する点があれば教えてください。 また、ほかにいい方法があれば教えてください。 メールの送信も考えたのですが、返信が来るまでいらいらして 仕事などに影響が出そうで怖いのです。 変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と連絡を取りたくない。

    彼氏と連絡を取りたくない。 毎回彼氏のことで相談させていただいてる者です。 最近、というか前々からですが…彼氏と連絡を取りたくないです。 彼氏からメールとか、電話しようとかいう連絡が来るとテンションが一気に下がります。 原因はきっと彼氏を好きじゃないからだと思います。 彼氏とは付き合って2カ月ですが、向こうから告白された当時、こっちもその気で、告白される前のデートの時も付き合いたいなって思っていました。しかし付き合えてウキウキだったのは束の間で、2週間後には、好きなのか分からない状態でした。(というより彼氏の顔に嫌気がさしていました。) それからずっと好きなのかそうでないのかと悩み続け、気持ちが不安定のままもう2カ月です。不安定というのは、好きな時とそうでないときがあるということです。ただし基本スタンスは好きじゃないほうが強いかなと思います。一時は彼の後ろ姿を見ただけで萎えてしまったり、ということもありました。一方一緒にイチャイチャするのが楽しかったころもありました。また、一応キスは平気です。 彼氏は結構私のことを好きでいてくれます。なのになぜ、私はこんなによくしてくれる彼氏を好きじゃないんだろうということをずっと悩んでいます。最低でも1ヶ月間は。普通好きでいてくれる人を嫌いになるなんて道徳的に反してるし…ほんとモヤモヤしてます。自分さえ同じくらい彼氏を好きだったらうまくいくのに…とか。正直言って贅沢に見えるかもしれませんが苦いです。偽善でもなんでもなく、自分が嫌われたかなって言う悩みのほうが断然楽な気がします。(片思いになれてるからかもしれませんが。)ほんと自分が最低のように思えます。いつも友達にも彼氏とはどう?と聞かれるたび苦しいです。 私のような人間は誰と付き合ってもこうなってしまうのでしょうか…。 その反面彼氏から連絡が来ると気分が下がったり、電話もしたくないなって思ったりします。でも、連絡取りたくないな、会いたくないなって思ってても実際会うと大丈夫だったりすることもあります。 今学生で(大学です)夏休みなのにこっちからは連絡もとらないのでほぼ連絡はないです。 こんなカップルそういないですよね。 何が言いたいのかうまくまとまりませんでしたが、こういうので今苦しんでいます。 彼氏に連絡取りたくないって思ったことがある方いますか?もう末期でしょうか。 また、連絡取りたくないときはどうしますか? ※真剣に悩んでいるので心ない回答はご遠慮ください。 また、なぜ好きでもないのに付き合ってるの?という回答もご遠慮いただきたいです。

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 彼氏と二ヶ月連絡をとっていませんでした。

    二か月前の最後のメールは私で彼氏を試すような内容で、(かまってくれない寂しさから他の子と遊びに行っちゃうからね?的な)そのメールには返事はなく私ももう連絡をしませんでした。 それが彼氏の答えだと思い彼氏は私には気持ちはないんだと彼氏とはこのまま連絡せずに別れようと思いました。 そもそも喧嘩になる前から彼氏とはぎくしゃくしていたので一度別れ話的な今後どうしたいのか二人で話し合いその時に私はかまってくれないなら寂しいしもう別れたいといいましたが彼氏はちゃんと連絡するからということで仲直りしたばかりでした。 二ヶ月間辛かったけど仕事に没頭したり一人の時間は本を読んだり外に出たりとそれなりに元気に頑張ってはいました。 彼氏を試すようなことをしたりプライドを傷つけてしまったことを反省して自分を見つめなおすこともできました。 周りからはそんな恋愛辛いだけだから先に進みなさいと言われ他の男の子と遊んだりしてるのですがなかなか好きになれず新しい恋は今は難しそうです。 まだ彼の事が好きだからだと思います。。 最近彼氏との楽しかったことばかり思いだしこのままだと寂しいと思うようになり「元気?」とメールを送ってしまいました。 それに対して三日後に返事がきてもう諦めていた私はすごくドキドキしてしまい嬉しかったのです。 私はまだ彼氏の事が好きなんだなと自覚しました。 その後彼の仕事の内容で何度かメールが続いている状態ですが彼はこの連絡を取り合っていなかったことについてもなにも触れてこないし逢おうとも言ってきません。。 ちなみに彼氏は大好きだった彼女でも自分から別れたりするくらいプライドが高いです。 今彼氏に逢いたいと言ったら逢ってくれると思います。 けれどそれだと都合のいい女になってしまうでしょうか。。 彼氏はどんなつもりで返事をくれたのでしょうか。面倒だったら返事もくれないと思っていたので。。

  • 彼氏から突然の連絡…

    終わったと思っていた彼氏から突然の連絡。 私には約2年付き合った彼氏がいました。 付き合って半年くらい経って彼氏の家の事情が変わり休みなく働くようになりほとんど会えず連絡も減っていました。今年の3月を境に連絡が全く来なくなり連絡しても返事ないのがずっと続き、仲良くしてた彼氏の親戚のお姉ちゃんが話し合いをしようとしても「ちゃんと考えてまた連絡する」と連絡があったっきり…全く連絡ないのが3ヶ月続きもう私も好きだけど諦めていました。 そんな中約4ヶ月連絡をしてこなかった彼氏から連絡が。電話に出ると普通な感じで元気にしてる?と普通の会話をし、どうする?これから…と言われたので私は会って話そうと会うことになりました。 久しぶりに会った感じは全くなくちょっとよそよそしい感じでしたが普通に話しました。お互いの今までのことなど…私は今までの苦しかった気持ち全てを話しました。そしたら彼氏も「連絡したくなくてしなかったわけじゃない。色々考えてた。こういう状態が続くなら別れた方がいいんじゃないか、別れて別の人といた方が幸せになれるんじゃないか、自分といて幸せか…」などかなり苦しんでいたみたいです。「連絡しないといけないと周り(家族)からも言われてわかっていたけど中途半端な気持ちで自分の気持ちが固まってないのに連絡しても苦しめるだけだと思った」とも言っていました。そしてずっと考え毎日の仕事に追われ気づいたらこんなに経っていたと…今までの彼氏とは全く違う感じで「やっぱり考えた時にお前しかいないと思った、病床のおばあちゃんから○○と仲良くしてる?最近見ないけど…と言われて気づいた」と言っていました。かなりのおばあちゃん子で。今までにないくらい真剣に「お前がよかったら許してくれるなら結婚を前提に付き合ってほしい、同じことは絶対繰り返さない、俺も本当に腹くくったから」と言われ。すぐには返事出来ずかれこれ3時間くらいずっと話していましたが私もやっぱり忘れられなかったし真剣さが伝わりもう一回一緒にいたいとOKしました。突然の出来事過ぎてまだ夢だったのではないか?という気持ちです。4ヶ月の空白はありますが彼氏が突然連絡をしてきて結婚を前提にとまでいうということは信じていいんでしょうか? でも話したのが一昨日。 それから連絡ありません。私は騙されたんでしょうか??泣 さっき114番したら話し中でした。 最低1日1回は連絡すると言ってくれたのに………

  • 彼氏との連絡。

    こんばんわ。 私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い社会人です。 付き合って1ヶ月くらいは連絡もほぼ毎日マメに取っていたのですが、1ヶ月過ぎたころ、連絡が減り、2、3日連絡を取らないという日々になりました。 でも私が我慢出来ず送ってしまうのですが‥。 一回、彼に連絡があんまりないと寂しいよ。という気持ちも伝えました。 それに対して彼は、言ってくれてありがとう!俺はマメなほうじゃないけど頑張るね! と言ってくれました。 ですが長くも続かず、 連絡は変わらずです‥ 内容はいつも優しくて変わらないのですが‥。 今、連絡を4日取ってないです。 私にとって4日はとってもとっても長くてさみしいです。 最初はたくさん取っていたのに、2ヶ月でこんなに減ってしまうなんて、私のこと好きじゃないのかな‥という不安も出てきて、泣きそうになります。苦しくなります。 ちなみに付き合う前は彼氏からの猛アピールでした。 彼氏から告白してきて、付き合ってます。 不安ばっかり募って、他のこともなにもかも楽しく感じなくなってしまい、凹んでます。 彼氏の気持ちがわかんないです。 このまま私が連絡しないと来ないような気がします。 でも正直待ちたいですが、苦しいです。

  • 彼氏からの連絡について…

    先日も相談させていただきました。 しかしまだ追加で不安な事があるのでご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。 彼氏から連絡は何日かおきに仕事が終わってから電話があるくらい。 短い時は3日間隔とか長い時は1週間とか… 連絡があって私が¢久しぶり£って言っても彼氏は何事もなかったかのように話します。たぶん悪いと思ってないです。 あと同じ曜日に連絡がない事が続いたりもしました。 最近年末年始はもちろん仕事が忙しく連絡はまちまちでしたが、最近は家に帰る前に電話くれるようになりました。 仕事場からバス停までとか最寄バス停から家までとかです。 もうすぐ家着くから切るねって切られます。 あとは彼氏のお母さんが迎えの時は車の中とか… 前は家からしてくれてたのに今はないです。 帰ったらご飯も食べずに寝ているみたいですが… 家に誰か一緒にいるから帰ったら連絡できないのではないかと気になって仕方ありません。彼氏は実家ですが… やはり怪しいでしょうか?この連絡のペースも怪しいですよね…皆さんどう思いますか? 付き合って1年ちょっと・彼氏、私とも実家。 ・付き合い始め1ヶ月は彼氏の家とかで毎日会っていた。 ・付き合って3ヶ月くらいで彼氏の家庭の事情が変わり毎日朝から夜遅くまで休みなく働くように。 ・行事(クリスマスとか)は何とか少しでも時間作ってくれた。 ・去年10月くらいから彼氏の仕事の都合が変わり夜帰りが遅くなった。(帰宅は23時過ぎ) ・去年のクリスマスは会えなかった。 ・私には休みがないといいながら、本当は休みでパチンコに行ってたり家にいたりという事が数回あった。・まともにデートはもう半年くらいしていない。 ・手は繋いでくれるけどチューやHはもう半年以上ない。 ・毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々… 私から連絡すれば遅れてでも返事はくる。 ・彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりする。(彼氏が親戚に彼女を紹介するのは初めて) ・彼氏の仕事の先輩カップルとも仲良くよく4人で飲みに行ったりする。 ・彼氏は将来結婚も考えてくれているみたいです。(親戚の方に話してたみたいです) でも連絡がない事が多かったり、休みなのに嘘ついたり、最近は部屋に行くって話しても汚いからと断られたり…不安でたまりません。 大晦日会って来年の話してるときに、来年どうなるかな ?って聞いたら 変わらないよって言われました。いい方に変わる事はあっても悪い方には変わらないって。 でもずっと放置だったり嘘ついたりHもなかったり…私に気持ちがないのか、ほかにいい人がいるような気がして苦しいです。 皆さんどう思いますか??たくさんの意見アドバイスお願いします。

  • 彼氏との連絡について

    以前から度々相談させていただいています。 彼氏との連絡の事です。 彼氏の携帯が止まったままでずっと連絡がなくてかなり不安で苦しかったんですが先日連絡がやっとありました。 でも普通な感じで、私が「連絡がなかった…」っていうと「お前も連絡全然してこないし」って言われました。彼氏の家族とも仲が良いのでしてくればいいのにって意味だと思います。 何回か家族にも連絡しましたが体調が悪かったり忙しかったりしてるみたいなので電話を頼んだりするのが気が引けてしまって出来ませんでした。 彼氏からは「家に来とけばよかったのに」とかも言われました。 でも家族の状況とかも考えてなかなか行く事が出来ませんでした。 行きたい気持ちは山々なんですが気を使ってしまって。 彼氏にこういう事をいうと「それはお前の言い訳だろ」って言われちゃって。 返す言葉がありません。 確かに自分に逃げてる部分もあると思うけど、やっぱり遠慮してしまって。 家族の事考えると簡単に家にも行けないし、連絡も忙しいんじゃないかとか疲れてるんじゃないかとか考えてなかなか自分からは出来ません。それがもどかしいです。 私はどうしたらいいんでしょうか?泣

  • 私は付き合って7ヵ月の彼氏がいます。

    私は付き合って7ヵ月の彼氏がいます。 彼氏は今とても忙しく、そして、私のことを好きかどうかの気持ちも曖昧な状態です。 で、私はそれだったら、彼氏を困らせたくないし、彼氏が落ち着くまで、連絡を断とうと思って、しばらくは連絡をしないことを言いました。でも私は待っているとも言いました。 で、連絡を断って1週間したときに彼氏から連絡があって、来週○○に遊びに行こう。 て来ました。 私は年が明けるまで、連絡をとらないと決めていたので、ちょっとびっくりしました。 彼氏はどう思って、連絡をしてきたと思いますか? 前は気持ちがわからないって言ってて、私からのメールの返事を返さない自分に困惑してるとまで言ってたので、ちょっと考えてることが分かりません(>_<) そのメールの返事はしたのですが、それっきり返事は来ないままで4日経っています。 私はまた連絡を取ってもいいんでしょうか。 私から連絡をとらないって言ったのに、連絡をしたら負けな気がして嫌です(>_<) でも連絡を取りたい気持ちもあります。 どうしたらいいですか(>_<)?

  • 彼氏からの連絡について

    付き合って約2ヶ月。 ずっと好きだった男の子からの猛アタックで付き合うことになりました。 付き合うまではLINEの頻度も多かったけれど、付き合って1週間くらいで彼氏から発信の連絡はなくなり、こちらからの挨拶程度の連絡のみで、それには毎回返信はくれていました。 こちらから発信の連絡に疲れたので、しばらく放置していたところ、ここ2週間ほど、週1程度ではあるけれど、彼から発信で連絡をしてくれるようになりました。 コロナの影響からか、1ヶ月半会っていません。 付き合って1ヶ月目の時には無反応だったのに、2ヶ月目には連絡をくれました。 彼氏の気持ちは冷めているのか、まだ気持ちが残っているのか疑問です。