perfumeの東京ドームコンサートについてセブン-イレブンでのWeb先行予約方法とファンからの疑問

このQ&Aのポイント
  • perfumeの東京ドームコンサートについてセブン-イレブンでのWeb先行予約方法があるか調査しましたが、情報が見つかりませんでした。
  • また、ファンサイトにはチケットぴあでの応募方法が案内されていますが、チケットぴあのID入力欄がないため、チケットぴあ会員でなくても申し込み可能か疑問です。
  • さらに、正式なサイトからの情報を見つけることができなかったため、他のファンはどのようにして情報を入手しているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

perfumeの東京ドームコンサートについて、セブン-イレブンでWeb

perfumeの東京ドームコンサートについて、セブン-イレブンでWeb先行予約があると聞き、調べたところ、チケットぴあでもセブンイレブンでも見つけることができませんでした。 個人の方のファンサイトに↓ 【応募要件】WEB 受付 セブンイレブンで支払受取 要チケットぴあ会員(無料)  http://pia.jp/v/perfume10/ (Pコード110-246) と案内されている方がいたため、↑のリンクから応募しましたが、チケットぴあのID等を入力する欄はありませんでした。 要チケットぴあ会員とありますが、会員ではなくても良いのでしょうか? きちんと申し込みできているのでしょうか? また、今回自力で正式なサイトから、ページを見つけることができなかったのですが、皆さんはどうやって見つけられましたか?

• miily
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

セブンイレブンに先行予約のチラシが貼ってありました。 よく見なかったのですが、なにかしらの条件はあるんじゃないですか?

miily
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 受付期間を過ぎましたので、終了させていただきます。 今回は外れてしまったようです。 ありがとうございました。

miily
質問者

補足

実はセブンイレブンが県内になく、詳細を確認することができません。 チケットは遠方に住んでいる知人に取りに行ってもらおうと思っているのですが。 詳細の分かる方おられましたらよろしくお願いします。