彼氏とのセックスについての質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月の彼氏とのセックスについて質問があります
  • 最近、セックス後に触れ合いたくなるのですが彼が少し待つようになりました
  • 彼との関係に不安を感じています
回答を見る
  • ベストアンサー

恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。彼氏とのセックスについて。

恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。彼氏とのセックスについて。 私達は付き合って8ヶ月くらいで、私34、彼33です。 一度抱き合った後、2回目のセックスをするんですが、以前は彼に求められれば、っていう感じでした。 最近は、一度終わった後に、抱き締められながらお喋りしたり、手を繋いだり、マッサージしあったり。している内に、私が彼の肌に触れたくなってしまいます。でも、セックスはしなくてもいいんです。ただ、触れ合ってるだけでも。勿論してもいいです。質問は、一度終わってから、20分くらいで私がそんな風に触れ始めると、彼もそういう触れ方をした後に、ちょっと待って、みたいな感じで身体を離します。 それから、また抱き合うんです。終わった後は、きつく抱き締めて離してもらえないので、気持ちが不安になることはないんですが。彼は、もう少し間を置きたいんでしょうか?男の人って、人それぞれだとは思うんですが、彼女からそんな風に触れられれば、応えなきゃって思ってしまうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

男ってそんな物です その後しばらく充電時間が必要なので寸

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そんなものなんですね!

関連するQ&A

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • 彼氏とセックスしたくない女性に質問です。それは何故ですか?

    理由は大体次の2つだと思います。 1.彼氏が下手くそ 2.セックスは嫌いじゃないけど、セックス以外のことで彼氏に不満があり、する気にならない。 1は理解できます。それに、別にセックスなんてしなくても、それ以外で満たされていればいいと感じる女性もいるでしょうし。 スキンシップもセックスしなくても、キスしたり、手を握ったり、肩を寄せ合ってるだけでも幸せだったりすると思います。 でも、2の場合、何故別れないんでしょうか? 2は多分、 ・彼が頼りない、男らしくない ・彼がつまらない、刺激やドキドキがない ・浮気してしまい他の男とセックスしたため、彼とはセックスしたくなくなった などの理由だと思います。 それって、はっきり言って別れる理由にもなりませんか? もはや、彼に対して男の魅力を感じなくなり、生理的に受け付けなくなっているわけですから。 それに、一度このような気持ちになってしまったら、どんなに彼が努力しても尊重されないと思うんです。むしろ、努力すればするほど、その努力をウザく感じたり、面倒に思ったりするでしょう。 では、それなのに、別れないのは何故ですか? 寂しいからですか? キープですか? よく分かりませんが、どちらにせよロクでもない理由からですよね? 彼氏を生理的に受け付けなくて、全く尊重できないからセックスしたくないけど、別れるとさみしいから別れないとかいう女性は結構多いと思います。 そうゆう女性は、「セックスしたいだけで付き合ってる男性」を非難する権利なんてないと思います。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • 彼氏とのセックスがまったく感じません

    タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏とのセックス

    私には交際4年半の彼氏がいます。 1~2年ほど前から、彼氏とセックスをしていても他の男の人のこととか考えちゃいます。 これってもう彼氏のこと好きじゃないってことですかね? 彼は性格もいいし、一緒にいて居心地がいいです。 でも、彼とはセックスはしたくないな、と思ってしまいます。 お互いに、とくに変わった性癖があるわけではありません。 付き合った当初は彼とのセックスは好きだったのですが…。 この先、セックスをしたくない彼と付き合っていてもいいのですかね? 回答お願いします。

  • 彼氏は欲しいけどセックスは嫌..

    20歳女性です。 私はセックスに抵抗があります。 付き合っても、当分セックスはしたくありません。 どんなに避妊しても妊娠する可能性は0ではないので怖いんです。 今妊娠しても在学中なので育児できる自信がありませんし、周りに迷惑をかけるだけなので...。 周りの同級生にも未婚で妊娠した人が結構出てきたので尚更他人事ではなくて怖いのかもしれません。 それに、エイズなど性病の心配もあります。 将来、付き合ってどのくらい先かは分かりませんが体の関係をもつ前にはお互いの為にエイズの検査をしたいくらいです。 本当に、自分でも面倒くさい女だと思います。 彼氏は欲しいですが、付き合うとなると体の関係にもなるので、 こんな固い考え理解してくれる人なんているのかな.. こんな面倒くさい女を彼女にしてもらうなんて悪いな..と思いますし、 挙げ句の果てに、 付き合ったらこういう事も考えなくちゃいけないから恋愛って面倒くさいと思ってしまっています。 高校生の頃1年以上付き合った彼も、ずっとセックスせずに我慢してくれていました。 今思うと本当に感謝です。きつかったと思います。 でも、やっぱり最後には普通の男の人だった彼と、こんな考えの私とで距離ができ別れてしまいました。 また誰かと付き合ったとしてもこんなふうに体のことで別れてしまうんじゃないかってトラウマになっています。 極端な話、セックスして子どもができないのであれば行為自体はしたいんです。 でも、妊娠の可能性が少しでもある以上..軽い気持ちではできません。 正直な感想を聞かせてください。 こんな女面倒くさいですよね? こんな考えでも上手に恋愛ができる方法はないでしょうか?

  • なぜ女性は彼氏がいてもほかの人とセックス。

    なぜ、女性は、彼氏がいても、ほかの人を好きになって、体の関係になることができるのでしょうか。自分は男ですが、彼女がいたらセックスは出来ません。したら後悔してしまいます。 ご意見等をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。

    同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。 彼は34歳、私31歳。 付き合って1年半です。 付き合ったばかりの頃は3日に一度くらいしてましたが、同棲してから減っり、今は二週間に一度くらい。 (それも、手でやってと言われてしてあげて終わりな事も多いので、ちゃんとした挿入自体は一ヶ月に一度の時も) 私は一週間に一度くらいはしないと嫌な事を彼氏にいいました。 彼氏は、頑張るといってますし、話しあってくれました。 私のことを女としても見てるし大切な存在だと。 しかし正直なところ、私への愛情がありすぎて、生活にも心が満たされてるから、以前のように性欲が湧かないと言います。 私を卑猥な性の対象として見れないと言います。 私は、愛情が強いほど、彼氏と身体も繋がりたいです。 やっぱり男と女は違うのでしょうか。 彼氏との生活は楽しいしセックスのことで悩むのが辛いです。 毎日一緒にいて同じベッドに寝て、抱きしめてくれるのに、それ以上にならないなんて、やっぱり私はダメなのかな?と思い、最近は彼氏の寝たあとに泣いてしまいます。 こんな事で…と、思うのも辛いけれど、やはり、大切な事だから解決したいです。 私は彼氏のまえでは、家にいるときもだらしなくない部屋着だったり、下着も目につかない所に干したり、お風呂上がりもキチンとしたり、恋人気分を崩したくないし、可愛くみてもらえるように努力もしてます。 彼氏のほうが、むしろだらしない感じですが、彼氏にはリラックスして欲しいので気にしてません。 自分でも、スタイルはキープしてるし、顔立ちは綺麗な方です。周りの男性からのアプローチも受けますので、見た目には問題は無いと思います。 それでも、彼氏とはセックスレス気味。なぜなんでしょうか…。 彼氏は、風俗も浮気もしていない様です。 結婚も考えているのですが、この先ずっとこうなのかと思うと辛いです。 何かアドバイスや体験談などありましたら教えてください。 真剣に悩んでいますし、今は精神的に辛い内容は受け止め難いので、冷やかしや批判的な意見は避けて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう