彼氏とのセックスについての質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月の彼氏とのセックスについて質問があります
  • 最近、セックス後に触れ合いたくなるのですが彼が少し待つようになりました
  • 彼との関係に不安を感じています
回答を見る
  • ベストアンサー

恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。彼氏とのセックスについて。

恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。彼氏とのセックスについて。 私達は付き合って8ヶ月くらいで、私34、彼33です。 一度抱き合った後、2回目のセックスをするんですが、以前は彼に求められれば、っていう感じでした。 最近は、一度終わった後に、抱き締められながらお喋りしたり、手を繋いだり、マッサージしあったり。している内に、私が彼の肌に触れたくなってしまいます。でも、セックスはしなくてもいいんです。ただ、触れ合ってるだけでも。勿論してもいいです。質問は、一度終わってから、20分くらいで私がそんな風に触れ始めると、彼もそういう触れ方をした後に、ちょっと待って、みたいな感じで身体を離します。 それから、また抱き合うんです。終わった後は、きつく抱き締めて離してもらえないので、気持ちが不安になることはないんですが。彼は、もう少し間を置きたいんでしょうか?男の人って、人それぞれだとは思うんですが、彼女からそんな風に触れられれば、応えなきゃって思ってしまうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

男ってそんな物です その後しばらく充電時間が必要なので寸

Saphia1119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そんなものなんですね!