• 締切済み

彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

例えが下品かつくだらないのかも知れませんが、ご飯を食べ続けていると時間の経過後、自然とウンチが出たくなります。これ、自然な流れ。 食べるときも出るときも何ら抵抗なく、満たされた自然な喜び、快感があります。 が、あなたのは逆で、ウンチを出そうと無理矢理口から食べ物を入れているような? 食べるのも義務感、苦痛しかなく、それでもなかなかウンチが出てこないのも切ない。 食べているときも出すときも義務感、苦痛ばかり。 人を好きになり、何もかも一体感を持ちたくなり共有したくなる感情が芽生え、それを実行に移すから幸福感を持てるのであって、感情や期待抜きに、形や結果から先にあったのでは何しても不快であったり苦痛でしょう。 特定の相手に憧れときめくのか、彼氏がいるという現象に憧れときめくのかみたいな。 彼を好きなのではなく、彼氏が出来ることを好きになっていませんか?

回答No.1

失礼ですが、中学3年生なのですよね? で、あれば、セックス自体する必要ありません。 正直、まだ避妊について、受精について甘く考えがち、克知識について未熟な年齢です。(特に男性は) 自分が「今だ!」と思うときや、「この人ならいいかな」と心から感じる日がくるまで、エッチをしなければいい話です。 初めてのエッチになるでしょうし、自分を粗末にしてはいけません。 >>こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか? 逆に質問しますが、もし彼がギャランドゥーだったら、セックスしたくないなーと感じますか? 同じレベルの悩みです。 体系や胸の大きさなんて関係なく、相手を心から愛しいと思うからエッチしたいと思うものです。 きっと彼氏さんは、質問者様が考えてる程、質問者様のコンプレックスについて何も感じてないと思いますよ。 だって冷静に考えてみてくださいよ。 「彼女とエッチしたいけど、胸が大きくないからそんな気になれないんだよなぁ」 なんて言ってる男、どう思います?(笑) 結婚どころの騒ぎじゃないです。 まずはお互いを信用するところから始めなければ、 裸で抱き合うなんて、まだまだ先です。