• 締切済み

セックスしたいんです…

先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 もちろん彼の子です。 私とセックスをしないのに、AVを観ながらオナニーはしています。 私の胸は服の上から触りますが、直接はなくなりました。 キスもしなくなりました。 私がセックスしようと体に触れるとイヤがります… 浮気は100%ありません。 風俗も100%ありません。 なぜなら…会社が同じで、勤務時間もわかっていますし、寄り道せずきちんと帰ってきます。 中絶をしたからなのでしょうか… 私は女ですが性欲は物凄く強いです。 毎日でもセックスしたいと思いますし、彼がセックスを拒めば私もオナニーをします。 それがイヤなのでしょうか… 正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。私にとっては。 セックスだけをする相手を見付けたいとも思っています。 何故セックスをしてくれないのだとみなさんは思いますか?

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.13

男性の本音として。 今の時代はやはり子供を育てるのは大変です。金銭的に。 幼稚園から習い事をするのが普通だったりしますので。 私の知人でも「結婚する」とインターネットで実名を出していじめられます。 このご時世、結婚できない人はいくらでもいます。 あなたが結婚すれば妬まれて独身の人々から引き摺り下ろされるはずです。 かくいう私も独身の人間なので同級生が結婚したら「引きずりおろす」側に回るに違いありません。 結婚すれば皆から妬まれていじめられる。 そうすれば仕事仲間からも拒絶されて仕事を失う危険性すらあります。 彼が余程強い男で無い限り、彼は社会的に抹殺される危険性さえあります。 私の知人でも社会的に抹殺された人は何人もいます。 (妄想や虚言ではなく実話です。) これが証拠です。 http://hamusoku.com/archives/4128352.html この男性は妬まれて「社会的に抹殺」されました。 他にもこういう人、いくらでもいます。 彼もあなたもこうなる危険性を知ってもなお結婚に踏み切りますか? 私だったら……怖すぎて無理です。 現代では結婚はある意味では「死のカード」かと思います。 結婚することは「引き摺り下ろされる」側に回ることを意味します。 だからこそうかつに結婚するのは危険かもしれません。 彼とは結婚のことはひとまず置いておいて、 ふたりで「妊娠しなくて済む」内容を楽しむのが良いと思います。 怖いことを書いて本当に申し訳ございません。 しかし現実を知ってもらいたくてあえて厳しく書かせていただきました。 気にされたらすみませんでした。 読んで下さってありがとうございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.12

>お前と結婚は無い。 これがすべてですね。 セックスをすれば、妊娠する可能性がある。 でも、中絶ばかりしていると、子供が出来なくなる可能性がある。これでは貴女の将来がかわいそう。 だから、止めね。

  • saku0818
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

子供を中絶したのが精神的に原因なんじゃないでしょうか? 男性のが精神的に弱いから あなたはなんとも思わないんですか? 赤ちゃんに呪い殺されるとか他の方の回答にありましたが、それはまずないと思うので、そんなふうに思ったりしないであげてくださいね。 ただやっぱり同じこと繰り返さないで欲しい 性欲強いのが悪いとはいわないけど あなたの中に宿った命を無駄にしてほしくありません

noname#154773
noname#154773
回答No.10

やはり彼と二人で話し合って、彼の素直な気持ちを知るべきでしょう。 それをした上で彼に変化が無いなら別れた方が懸命です。 セックスをして貴方に下ろせと言い、男としての責任を取る気の無い相手では今後付き合う価値が無い様な気がします。 失礼ですが彼は貴方と別れる方向に持っていきたいけど、責任を被るのが嫌で惚けている可能性は無いですか? そういった気配があるなら尚更問い詰めるべきかと思います。

  • hokusai-z
  • ベストアンサー率36% (21/57)
回答No.9

中絶はどちらがしたいと提案されたのですか? 彼氏ですか? あなたですか? あなたなら、彼は子供がほしかったのでは? もしくは罪悪感があるのかも。

rtrt0907
質問者

お礼

彼からです。 妊娠した時、私は嬉しかった。 でも、中絶しろ。 お前と結婚は無い。 結婚しても離婚する と言われました。 私は妊娠が判り初めて病院に行ってから中絶をする前日まで悩みました。 産むなら彼と別れてシングルマザーの生活を想像、お金の計算、自分の両親へなんて話そうか… やっぱり彼と結婚をして一緒に育てたいと言う思いが強く説得をしましたが毎回…喧嘩 しまいには…彼に… 妊娠したのは俺のせいか? 先月はそんなにセックスをしていない!と何度も口にされました。 そんな状態では産めませんでしたよ… 中絶費用も私が全額負担 妊娠中も中絶後も彼はオナニーをしています… 何だか虚しいです…

回答No.8

セックスしか頭に無いなんて びっくりです。 私の彼がたまに求めてきますので 答えていますが 避妊くらいしています。 HIVになるかもしれないし 子どもが出来たらくすりを飲んでいるので 育てられなくて。 彼も子どもが欲しいとは思っていないようです。 それに中出し以外にも 愛撫や舐めるとかいろいろできるでしょう? 私たちはそうやって回避しています。 中絶したんですね? 水子供養しないと そんなんじゃ赤ちゃんに呪い殺されますよ? (私が霊能力者だから言ってるんです) 彼氏さんも赤ちゃんのことを 思っているんでしょう。 あと、他回答者さんにもある通り 「セックス中に恥じらいがある女性」 も人気です。 セフレ良いですけど 彼氏さんかわいそう・・・。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.7

あなたの場合ワギナが脳を支配しているのでわからんと思います。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

おじさんです。 No.1さんの回答に同意です。これがすべてではないですか。 大変に失礼ですが、貴女は頭が弱いのではないですか。 <先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 中絶が一番の理由でしょうに。また出来たくないのですよ。 避妊をすればいいという話になりますが、No.1さんが書いているとおりでは ないのでは。 普通ね、逆なのですよね。 中絶をしたカップルの場合。 男のほうが、やりたい、やりたいと言って 女性のほうが、ノーなのだけどね。 <正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。 別れたほうが良いと思います。彼のほうもそのほうが良いと思っていると思うから。 余計なことだけど、水子供養をしたほうが良いですよ。 セックス、セックスというまえに。 していたら、ごめんね。 それからね、男はセックスが好きだけど、常にしたいしたいという女性とは、応じるのは最初の頃だけで あまりしたくなくなってしまうものですよ。恥じらいがなくなってきた女性とはイヤなのですよ。

  • kittowin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

1つの命を奪った事による罪悪感。 そんなにセックスがしたいなら彼と別れたらどう? 他の誰かとセックスして、また赤ちゃん出来たら中絶するですかね。。。

noname#154773
noname#154773
回答No.4

簡単に言ってしまうと以下の選択になるでしょう。 ・彼氏と付き合いを継続し、互いが理解し合う努力をする。 ・今の彼と別れ、性欲の強い相手を探す ※他の選択もありますが上記の二択になるのではないでしょうか? 彼と今後も良い付き合いをしたいのでしたら彼と沢山話をして二人で問題を乗り越えるべきですし、今後をシミュレーションしてみて貴方の悩みが解消出来ないと思うなら別れも視野に入れる形になると思います。 最終的に選択するのは貴方ですから、二人で沢山話し合って下さい。

関連するQ&A

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

  • セックスについて

    性欲が無さすぎて困っています。 セックスしたくないです。 気持ち悪いと思ってしまいます。 以前付き合っていた彼氏にセックスしようと言われ、物凄い嫌気と同時に悪寒と鳥肌。すぐに別れました。 あんな裸体でアンアン言って愛を確かめるんですか?気持ち悪いです。顔や口に射精してきたらチンコをぶったぎってゴミ箱にいれてやればいいのに!あんな臭くて不味い(?)ものを。。男性は自分の精液を飲んでから彼女にやるべきです。臭くて吐いてる女の子もいるのに。(友達談)オナニーとかしてる人を見たら多分嘲り、お盛んですね!と心のなかで悪態をつくと思います。 女はリスクも高く、貞操も守らなければと考えていたらいつの間にかこんな考えになりました。 でも、このままだといつか結婚し、赤ちゃんを作るには交尾をしなければならないので不安です。 オナホ渡して別の部屋で抜いてもらい、それを膣に塗りたくればいいかなとさえ考えています。人工受精とかも? 風俗やセフレも積極的に奨励したいです。 もともと自分にお金かけないので夫にかければいいかなと。。 将来が不安です。どうしてもさめた目、心になってしまうんです。オナニーもまったくしません。 アダルト漫画の見すぎ、AVの見すぎでハアハアしてる男性が居るという事実だけで吐き気がします。 だからといって赤ちゃんは欲しいですし、 赤ちゃんには幸せな家庭が必要です。 幸せな家庭には仲睦まじい夫婦ありきなので、やはりセックスは大切だと感じています。 どうしたら性欲は出るのでしょうか。 私はあと少しで成人です。 本気で困っています。なんとかしたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 同棲中のセックス

    今年に入り彼と同棲を始めました。 最初の頃は週に何回か体を求められていたのですが、最近は全く求められなくなりました。 私の方が不安になってしまい、聞いてみると 「一緒に住み始めてから(私だけでなく女性への)性欲が全く無くなってしまった。」と言われました。 キスや抱きしめてくれることは毎日あります。 彼はもともと浮気症で性欲もありました。何度か別れるか別れないかで揉め最終的に私の不安を解消するために同棲するようになりました。 現在は浮気はしていないと思います。 同棲するとセックスはしなくなるものなのでしょうか? もう女としてみてくれないのでしょうか? 同棲してる方はどのぐらいセックスしているのですか? また打開策等あれば教えてください。不安で寂しくてどうしようもありません。よろしくお願いします。

  • セックスの練習orセックスを重視しない彼女を探すか

    もう気づけば30になりました これまで女性との付き合いはあったものの、それほどセックスに積極的になれず、オナニー中心の生活でした。 友達は結婚・離婚を何度も繰り返し、何人も子供の作るほどの 性豪と比較するとなんとも、ションボリした人生だと思っていたのですが 久しぶりに女性からアプローチされました こちらも以前からとてもカワイイと思っていたので、即OK キス→肉体関係まではとってもスムーズに進みました しかし、こちらが、セックス慣れしてなくテクニックがない、実際セックスしてみたら、 思った以上に相手に性欲を感じなかったことから セックスが全く盛り上がらず 「セックスが下手すぎる、童貞クンを相手したことあるけど、 それより酷かった、もう恋愛感情が冷めた」 と言われる始末 しかし、彼女は自分に対して「一緒に居て疲れないし、離してて面白い 似たもの同士で共通点が多いから人として好き」 と、セックス抜きの遊び相手として関係を続けたい扱いたい様子。 一方の私は相手にあまり性欲を感じないものの、相手が年上ということもあり、キスしたり抱きつきたいという甘えたい 気持ちがあり、以前より薄くなったものの恋愛感情は残っています。 相手からはセックスを重視しない子もいるから、そういう子を探したほうがいいと言われ 自分の 性格からすればそれがいいのかも・・・ しかし、下手クソと言われ、このままでいいかと考え、 これを期に風俗でも通いセックストレーニングをして、彼女を満足させられるセックスパワーを 身に付けようかとも考えています そこで、皆さんにご意見頂きたい点は 1、セックスは下手で、あまり求めないが、キスやハグはすごい求めてくる男性を受け入れる価値観を持っている女性って、いますか? 2、風俗に通うとセックスは上達しますか?  という点について伺いたいのですが

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。