• ベストアンサー

チケットぴあでライブの先行抽選について

チケットぴあでライブの先行抽選に応募しようと思うのですが。 受付期限が12/8の11:00です。↓のチケットです。 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=74916 応募するには、8日までにお金を支払わないといけないのでしょうか。 もしそうなら落選した場合はお金は戻ってこないのでしょうか。 チケットぴあで買ったことがないので手順をいろいろ教えてください。 また取引方法に配送でお届けとありますが、これは配送料がかかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配送手数料は明記されていますよね? 500円とか600円とか。 落ち着いて、よく読んでみてくださいね。 先行抽選は、即日決済とかの条件がない限り、当選してからの支払になると思いますよ。 当選の結果通知とともに、何日までに振り込んでください、等の連絡がくると思います。 クレジットカード決済だと、当選したら自動的に決済にまわると思いますが。 申し込み画面で確認しながら入力していけば、知りたい内容は、だいたい載っていると思います。 チケット、取れるといいですね(^-^)