モーニング娘。ライブチケットの取り方と先行予約について

このQ&Aのポイント
  • モーニング娘。秋ツアーのチケット先行予約抽選受付が始まりましたが、どのように応募すべきか迷っています。今回のツアーはメンバーが3人も卒業するため、チケットを確実に押さえたいです。チケットぴあの先行予約で割り振られる席はどのような席なのか、不安が残ります。
  • 一階の10列より前とか、贅沢は考えていませんが自分で指定出来ない分、不安が残ります。チケットぴあの先行予約を利用したことのある方からのアドバイスをお願いします。
  • モーニング娘。のライブチケットの取り方について質問です。ツアーは呑気にチケットをぴあのお店の販売終了間際に席を指定して買っていましたが、今回のツアーはメンバーが3人も卒業するため、確実にチケットを押さえたいです。先行予約で割り振られる席はどのような席なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【モー娘。のライブチケット】

【モー娘。のライブチケット】 チケットの取り方について質問します。 今日からチケットぴあでモーニング娘。秋ツアーのチケット先行予約抽選受付が始まりましたが、応募すべきか迷っています。 今までのツアーは呑気にチケットをぴあのお店の販売終了間際に席を指定して買っていましたが、今回のツアーはメンバーが3人も卒業するので確実にチケットを押さえたいです。 チケットを取るからには天空席は避けたいし、舞台正面の席がいいんですが、先行予約で割り振られる席はどのような席でしょうか? 一階の10列より前とか、贅沢は考えていませんが自分で指定出来ない分、不安が残ります。 チケットぴあの先行予約を利用したことのある方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5年以上前ですが2~3度利用した時は全て2階最後列でした。 ちなみにモーニング娘。のライブで関東のホール開催でした。 プロモーター(地域)が変わると先行内容が違うかもしれません。

iamalive
質問者

お礼

なるほど… やはり人気のない席から割り振るんですかね…