• ベストアンサー

先ほどから英訳ばっかりですみません。下記の文を英訳出来る方、お願いしま

先ほどから英訳ばっかりですみません。下記の文を英訳出来る方、お願いします。 今日、腕時計が2点届いたが、オークション説明文には「BRAND NEW」と書いてあったにも関わらず、GUNMETAL/GOLDの方はバンドの部分とケース裏側がスリ傷だらけ。 BLACK/WHITEの方はケース裏側に「SANPLE」の刻印があった。 こんなものを日本のユーザーが「新品」と言っても買ってくれない。 もうあなたとは取引しない。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mei_1880
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

価格にもよりますが、そもそも、海外では日本人ほど傷を気にしませんので行っても無駄かと・・・ もしくは、悪意ある確信犯か。 評価で伝えるのが良いような気もします

その他の回答 (2)

  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.3

I’ve received 2 wrist watches today. You report that they are “BRAND NEW” in your auction description, but GUNMETAL/GOLD has some scrapes on its wrist band and the underside of its body. The other one, BLACK/WHITE has an inscription on its underside. We can't sell goods of this inferior quality in this market, even if you would insist they would be new items. It would be very difficult for us to continue our business in the future.

回答No.1

BRAND NEW 新ブランドじゃなくて??? 新品じゃないでしょ。 5年前の型でもその後に新しい型が出て無いとしたら、現時点での「BRAND NEW」です(極端ですがね) 新ブランドでも使ってりゃ傷も付くだろうし・・・ 新品は「A NEW ARTICLE」です。

関連するQ&A

  • 時計のジャンルについて

    時計のタイプをカラー別で分類して、ブラックカラーウォッチ・ホワイトカラーウォッチ・ゴールドウォッチというジャンルがあると思うのですが、どれも時計全体が真っ黒や真っ白、ゴールドのものだけを差すのでしょうか? それとも、文字盤やケース部分などパーツだけでもその色が使われていれば、ブラックカラーウォッチ・ホワイトカラーウォッチ・ゴールドウォッチとそれぞれ呼ぶんでしょうか? スミマセン、教えてください・・・。

  • ホワイトゴールドに刻印って出来ますか?

    結婚指輪をプラチナではなくホワイトゴールドにしようと思っています。 ティファニーで購入予定ですか、ティファニーではホワイトゴールドに刻印は出来ないとの事です。 一生の記念に是非刻印したいのですが、ホワイトゴールドにはしない方がいいのでしょうか? 可能ならば、神奈川、東京で刻印をしてくれる所をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • 時計

    セイコーMARVELと言う時計を貰いました。 14GOLD FILLFD 743592 U1307 と刻印有りますが、解る方の回答お願いします。

  • 【 ホワイトバンド 】

    日本のホワイトバンドの刻印文字は * * * ですよね。 何をデザインされたのでしょうか? また、その他の参加国とその刻印に詳しい方、いらっしゃいませんか? ロンドンは MAKEPOVERTYHISTORY アメリカは ONE らしいのですが。   宜しくお願いします。

  • 下記の文を英訳お願いでないでしょうか?

    (眼科疾患の患者を海外の眼科病院に紹介する文面です。) 日本の眼科病院で経過を見ている患者です。 現在は容体が安定してます。 イギリスに2年間留学するために、経過を見ることができません、よってそちらの眼科病院で診察をお願いします。 この手紙への返信は不要です。 (以上よろしくお願いします(^-^))

  • 腕時計の素材としてのK18。どれが高い?

    腕時計のケースや、尾錠の素材は18金(K18)製のものも多いですが、 同じモデルであれば、一般に、 YG:イエローゴールド PG:ピンクゴールド RG:ローズゴールド WG:ホワイトゴールド のどれが、どの順番で高いでしょうか? WG>RG>YG>PG? よろしくお願い致します。

  • 【若者英語に英訳】音楽についての会話文

    【若者英語に英訳】 アメリカの若者が友達同士で話すような言葉で、以下の会話文を英訳してください!意味が通れば意訳で構いません!お願いします! ちなみに、日本の歌手やバンドについての会話の一部です。 ↓ A. 彼ら(あるバンドC」のこと)は20年以上も活動しているプロのミュージシャンよ。演奏技術もライブパフォーマンスも素晴らしい。わたし、最近の日本の歌手やバンドは、演奏や歌のレベルが下がっているように思うの。あなたはどう思う? B. ああ、俺もそう思うよ。特に最近のアイドル歌手は、汚い(せこい)手を使ってCDの売り上げを伸ばそうとしている。歌やパフォーマンスの実力で勝負している歌手やバンドが減ったように感じるよ。 A. そうよね。アイドルがCDに握手券を付けて売っているのはどう思う? B. それ目当てで一人が同じCDを何枚も買ったりしているから、CDはたくさん売れているけど、ほんとうに正しい売り上げではないと思うよ。ただ、バンド「C」が握手券付きのCDを発売したら、俺は10枚くらい買っちゃいそうだけどね(笑) A. 私はきっと20枚は買うわ(笑) ・・・以上です。 少し多いですが、英語が堪能な方にしかネイティブ表現はわからないので、お力を貸してください! awesome のような、若者がよく使う表現があったら、ぜひ盛り込んで訳していただけると嬉しいです!

  • ネックレスの色について

    彼女の誕生日にネームネックレスをあげようと思っています。色はイエローゴールドにしようかと思っているのですが、彼女のしている時計の色はピンクゴールドなので、やはり時計と色をあわせてピンクゴールドにしたほうが良いのでしょうか?ちなみに、ネームネックレスの色はイエロー・ホワイト・ピンクゴールドの3色から選べます。

  • ゴールドの時計とプラチナのアクセ

    カルティエのゴールドの時計が前から欲しくて買おうと思っています。 ですが、結婚指輪といつもしているダイヤのエタニティーリングがプラチナです。 プラチナのリングとゴールドの時計ではおかしいですか? やっぱりホワイトの色であわせた方がいいと思いますか? お願いします。