• ベストアンサー

ネックレスの色について

彼女の誕生日にネームネックレスをあげようと思っています。色はイエローゴールドにしようかと思っているのですが、彼女のしている時計の色はピンクゴールドなので、やはり時計と色をあわせてピンクゴールドにしたほうが良いのでしょうか?ちなみに、ネームネックレスの色はイエロー・ホワイト・ピンクゴールドの3色から選べます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私個人ではイエローゴールドがいいと思います 腕時計の場合いつも時計を顔のところまで持ち上げているわけではないですので 色が違ってもいいと考えます ご参考までに

23adgjm45
質問者

お礼

有難うございます。 僕もどちらかと言えばイエローゴールドが良いと思っているので、イエローゴールドで検討してみます。 アドバイス有難うございました。