• 締切済み

2010年秋放送開始の新作アニメについて

2010年秋放送開始の新作アニメについて タイトル通り新作のアニメを教えてください できれば放送局等も教えてもらえたらと思っています お願いします

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

意地悪で言っているのではなくて、まず、ご自身で WEB 検索してみましょう。 ご質問の件では「2010 秋 新作 アニメ」等をキーワードにして検索をどうぞ。 そうすれば、ここへ質問を立てる手間や、回答がつく時間を待つことなく、 ご自身だけで直ちに解決する場合もあります。 それはそれとして、下記サイトをご参考にどうぞ。 http://www.ota-suke.jp/special/1010anime

ai_zero
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからは自分で調べたて分からない場合に質問したいと思います

noname#155097
noname#155097
回答No.1
ai_zero
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっそく見させてもらおうと思います