• 締切済み

2008年春期開始の新作アニメについて

2008年春期開始の新作アニメはいろいろとあると思うのですが、正直な話、多すぎて整理がつきませんww メモ帳などでこのアニメは見るか?見ないか?とか整理してますw 整理しているときに気がついたのですが、2007年にやったアニメって恋愛アニメしか見てないww 初めのほうはペルソナとかシゴフミなど見ていたと思うのですが、途中で飽きてやめました。 結局、残ったアニメは、 狼と香辛料(恋愛だよね?w)、ロザリオとバンパイア、H2O、CLANNAD、キミキス、true tearsでしたw 全部、恋愛関係のアニメなんです!!! とゆうことで質問の方に移りますが、今回やる新作アニメの中で、少しでも恋愛が混じってそうなアニメはどれなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

「アリソンとリリア」 小説が原作のアニメです。 異世界のお話です。 「S・A~スペシャル・エー~」 コミックが原作です。 超エリート金持ち?です。 「ヴァンパイア騎士~VAMPIRE KNIGTH~」 これもコミックが原作です。 タイトル通りヴァンパイアものですが、そんなに怖くありません(コミックはですが...)

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.3

マクロスF ロボットアニメですが、シリーズ最初の作品「超時空要塞マクロス」では主人公とヒロイン2人の三角関係展開が大きな要素でした。 新作「マクロスF」は学園物の要素を絡めるらしいので、そのへんはぬかりなしと思います。

hetto20
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクロスFは結構評価が高いので見てみたいと思います。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

恋愛が主なもの 「To LOVEる」4/3 TBS 26:25 「イタズラなKiss」4/4 TBS 26:25 「かのこん」4/5 AT-X 「ダ・カーポII セカンドシーズン」4/5 UHF 多少はあるもの 「ネオ アンジェリーク Abyss」4/6 TV東京 26:00 「狂乱家族日記」4/12 UHF

hetto20
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 思ったよりは少ないですねww とにかく見てみたいと思います。

noname#57847
noname#57847
回答No.1

「かのこん」 「D.C.IIセカンドシーズン」 これしか思いつきませんでしたけど よろしければ参考にしてください。

hetto20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ハーレムアニメでオススメの物はないでしょうか?

    1年前くらいからアニメにはまっている中2、男子の物です。 自分が探しているのはハーレムといっても一人の男に3人くらいの女が惚れてしまう的なものを希望します。 今まで見てきたアニメでもそういったシチュエーションはなかったと思いますが、 あるといえば『君が望む永遠』、『おねがい☆ツインズ』、『ラブひな』とかでしょうか? 「ラブひな」はなんか違うかなw でも、どうしても惚れるアニメとなると二人が惚れるようなものしかないような気がします。           ★質問内容をまとめます★ ハーレム系アニメを探しているが、3人くらいが惚れている物(二人でも別におkです) アニメがかぶらないように自分が見てきたアニメを紹介しときます(忘れてるのもあります。恋愛のみです。) 君が望む永遠、おねがい☆ツインズ、ラブひな、kanon、CLANNAD、AIR 狼と香辛料??、ロザリオとバンパイア、H2O、true tears、キミキス、愛してるぜベイベ★★、いちご100%(これ3人惚れてたわw)、学園アリス SHUFFLE!、School Days(最終回怖かったわーw)、ゼロの使い魔、D.C.~ダ・カーポ~III つよきす、ときめきメモリアル、となグラ!、Φなる・あぷろーち、Fate/stay night フルーツバスケット(逆ハーレムか?w)、美鳥の日々、乙女はお姉さまに恋してる こんなものですね。まだあるかもしれませんが、よろしくお願いします(*´_⊃`)ノ゜

  • おススメのアニメありませんか?

    最近のアニメはほとんどというくらい見てます。 でもまだいろいろとおもしろいアニメがあるのではないかと思って 質問させていただきました。 見たアニメは 2008春アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 魔法先生ネギま ネギま!? 灼眼のシャナ 灼眼のシャナII ゼロの使い魔 ゼロの使い魔~双月の騎士 さよなら絶望先生 俗・さよなら絶望先生 キミキス Fate/stay night みなみけ みなみけ~おかわり バンブーブレード 機動戦士ガンダム00 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に 解 CLANNAD レンタルマギカ 狼と香辛料 H2O 君が主で執事が俺で ロザリオとバンパイア true tears ARIA The Origination Air すもももももも~地上最強のヨメ School Days ハヤテのごとく デジモンシリーズ MAJOR 一期~四期 きらりんレボリューション

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • 2008年前期アニメのおすすめ

    2008年もアニメみまくりたいと思います。 そこで、2008年に放映されたアニメで皆さんのおすすめをぜひ教えてください!「狼と香辛料」「ロザリオとバンパイア」「ハヤテのごとく」は拝見しました。見落としてる面白いおすすめアニメがありましたらぜひご助力ください。よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • みなさんのオススメのアニメは??【美少女系、恋愛系など】

    最近、アニメを見ることにはまってしまいました^^ そこで、お聞きしたいのですが、みなさんのオススメのアニメは何ですか? 子供向けや、バリバリのバトルものではなく、恋愛ものか、不思議コメディ系?やまったり系などなどまぁかわいいキャラがいればなんでもいいんですがwwww できれば、最近見たアニメを参考にして、教えてくださればと。。 【最近みたアニメ】 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・らき☆すた ・ローゼンメイデン(2期も) ・Kanon ・AIR ・CLANNAD ・H2O ・狼と香辛料 ・School Days ・ロザリオとバンパイア この他におすすめのアニメがありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • アニメを探しています。

    私は今、アニメにはまっています。 ですが、どれが良いかわからず、質問させていただきます。 私が見た作品は、 ゼロの使い魔 Toらぶる ロザリオとヴァンパイア みなみけ CLANNAD とらドラ! 灼眼のシャナ です。 貴方がおすすめするアニメがありましたら、 是非教えていただきたいです。 自分は、ラブコメ系等が好きです。 よろしくお願いします。

  • 面白い恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

  • アニメをぉぉぉぉーーーー

    みなさんのお気に入りのアニメを教えていただきたいです。できれば今やってるアニメとか、この前までやってて完結しちゃったような新しいアニメが見たいです。 主に恋愛ものでおねがいしたいんですが、ほかにもお勧めなアニメがあったら教えてください>< わがままいえばtrue tearsとか絵のきれいなアニメを紹介していただきたいなぁ・・・ってw true tears・キミキス・君が主で執事が僕で・かのこん・スペシャルA・ラブコン・瀬戸の花嫁・となぐら・乙女は僕に恋してる・ひとひら・Myself Yourself・ロミオ×ジュリエット・・・・・・ とかいままで見ました。

  • おすすめの恋愛アニメ

    恋愛アニメを探しています。 -ロボットがでてこない -できれば学園アニメ -主人公がそれなりにいい奴 -最後で感動できる -結構最近のアニメ 条件が多いですけれども、こういうアニメをさがしています。 ちなみに、私が今まで見たのは(まだあるかもしれません) キミキス CLANNAD Canvas2 ファイナルアプローチ H20 SHUFFLE いちご100% 乙女はお姉さまに恋してる 涼風 ときめも ご愁傷さま二ノ宮くん ちょびっツ つよきす 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハヤテのごとく! はぴねす もえたん 双恋 グリーングリーン ダカーポ 月は東に日は西に 武装錬金 かりん 風の聖痕 ロザリオとバンパイア 半分の月がのぼる空 kanon こうして見てみると結構な数見てますね。 まあ、かぶるのを気にせずにじゃんじゃん答えて下さい。

専門家に質問してみよう