• 締切済み

2008年春期開始の新作アニメについて

2008年春期開始の新作アニメはいろいろとあると思うのですが、正直な話、多すぎて整理がつきませんww メモ帳などでこのアニメは見るか?見ないか?とか整理してますw 整理しているときに気がついたのですが、2007年にやったアニメって恋愛アニメしか見てないww 初めのほうはペルソナとかシゴフミなど見ていたと思うのですが、途中で飽きてやめました。 結局、残ったアニメは、 狼と香辛料(恋愛だよね?w)、ロザリオとバンパイア、H2O、CLANNAD、キミキス、true tearsでしたw 全部、恋愛関係のアニメなんです!!! とゆうことで質問の方に移りますが、今回やる新作アニメの中で、少しでも恋愛が混じってそうなアニメはどれなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

「アリソンとリリア」 小説が原作のアニメです。 異世界のお話です。 「S・A~スペシャル・エー~」 コミックが原作です。 超エリート金持ち?です。 「ヴァンパイア騎士~VAMPIRE KNIGTH~」 これもコミックが原作です。 タイトル通りヴァンパイアものですが、そんなに怖くありません(コミックはですが...)

• inaan6779
回答No.3

マクロスF ロボットアニメですが、シリーズ最初の作品「超時空要塞マクロス」では主人公とヒロイン2人の三角関係展開が大きな要素でした。 新作「マクロスF」は学園物の要素を絡めるらしいので、そのへんはぬかりなしと思います。

hetto20
質問者

お礼

ありがとうございます。 マクロスFは結構評価が高いので見てみたいと思います。

• mshr1962
回答No.2

恋愛が主なもの 「To LOVEる」4/3 TBS 26:25 「イタズラなKiss」4/4 TBS 26:25 「かのこん」4/5 AT-X 「ダ・カーポII セカンドシーズン」4/5 UHF 多少はあるもの 「ネオ アンジェリーク Abyss」4/6 TV東京 26:00 「狂乱家族日記」4/12 UHF

hetto20
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 思ったよりは少ないですねww とにかく見てみたいと思います。

noname#57847
noname#57847
回答No.1

「かのこん」 「D.C.IIセカンドシーズン」 これしか思いつきませんでしたけど よろしければ参考にしてください。

hetto20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。