• ベストアンサー

2012年 秋の新作アニメについて

2012年 秋の新作アニメについてです。 ・中二病でも恋がしたい! ・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ・リトルバスターズ! ・てーきゅう ・ガールズ&パンツァー ・さくら荘のペットな彼女 ・生徒会の一存 新アニメ ・はいたい七葉 ・ROBOTICS;NOTES 上記のアニメで判明しているクール数、または話数を教えて下さい。 正確な話数はアニメ製作者しか分からないものもあると思うので、判明しているものだけで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PATA0515
回答No.1

私が参考にしているサイトです。 100%正確とは言えませんが、よくまとまっていると思います。 情報元によっては、いろいろ違ったりしてますので、 参考程度に考えて下さい。

参考URL:
http://www.posite-c.com/schedule/weekly/?201210
taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます。