• ベストアンサー

芸能人

芸能人 こんにちは 最近見なくなったなぁと思う芸能人は誰ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

レギュラーのお2人 エドはるみさん 加門亮さん 萩原流行さん 加藤紀子さん さとう珠緒さん 遠藤久美子さん 原千晶さん 財前直美さん

その他の回答 (4)

• rikukoro2
回答No.5

『全員』  理由:家にはTVがない

• lions-123
回答No.4

>最近見なくなったなぁと思う芸能人は誰ですか?       ↓ あくまでも、(私が見てるテレビ・ラジオ・映画・雑誌)登場&露出機会が減った方は・・・ <順不同・敬称略(誤字脱字があれば、ご容赦ください)> ◇東京ぼん太 ◇牧伸二 ◇上岡竜太郎 ◇前田武彦 ◇芳村真理 ◇茶川一郎 ◇中野良子 ◇栗原小巻 ◇雪村いずみ ◇芦屋小雁 ◇ケントギルバート ◇ミッキーカーチス 淋しくもあり、また新たな人気者が出て、新陳代謝のように、数年後には、忘れ去られたり大スターになっていたりするのでしょうね・・・

• born1960
回答No.2

事務所移籍問題でもめてた「羞恥心」の野久保ですね。 昨年の27時間TV以来1年以上観ていません。  でもまぁ、この場合は観られない理由がわかってるのでちょっと質問の趣旨には反するかも(笑)

• 199583
回答No.1

いわゆる、一発屋という人達ですか? だったら、テツandトモ 等でしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます