• ベストアンサー

芸能人

最近見かけない芸能人といえば誰を連想されますか?

noname#99578
noname#99578

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.3

レイザーラモン、名刀長塚

noname#99578
質問者

お礼

有り難う御座います。 レイザーラモンさんは確かに見かけませんね。

その他の回答 (7)

  • tinou1300
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.8

追加です。吉田栄作。

noname#101117
noname#101117
回答No.7

エド・はるみさんとか・・

  • tinou1300
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.6

松本伊代の旦那様、ヒロミ。

noname#91478
noname#91478
回答No.5

平畠 啓史。

  • jumpup
  • ベストアンサー率14% (64/443)
回答No.4

円広志・堀江淳・久保田早紀・クリスタルキング みんな一発屋。

noname#140082
noname#140082
回答No.2

鼠です・・・ あれっ、鼠先輩です。

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.1

ヒロシです...

関連するQ&A

  • もてない女性芸能人

    もてない女性芸能人といえば誰を連想されますか? 何人でもOKです。

  • 恋愛べたな芸能人

    恋愛べたそうな男性芸能人、女性芸能人っていえば、 誰を連想しますか?

  • スイースから連想される芸能人

    「スイーツ」「デザート」っていう言葉から連想される芸能人って誰がいますでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 芸能人

    芸能人 こんにちは 最近見なくなったなぁと思う芸能人は誰ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 残酷な芸能界について教えてください。

    キャンディーズのランちゃんは、グループを解散後は 俳優業に転身して 今や飛ぶ鳥を落とす勢いで 芸能界の頂点に君臨しとります。 他のメンバーのスーちゃん(屁みたいな名前ですね)は残念な事です。 みきちゃんは、もはや芸能界から忘れられた存在となっとります。 ちゃんとご飯を食べれとるのだろうかと先日電車に乗った時に目の前の乙女が ボロボロのズボンをはいていたので食費がないのだろうと心配を連想させます。 芸能界の残酷までの光と影、つまりランちゃんとみきちゃんとを分けた分水嶺は なんであったかを教えてほしいと思います。

  • 芸能界で働きたいのですが…

    最近、体調があまりよくなくて、この先のことを色々と考えたのですが、「このままでいいのだろうか」と思うようになりました。 テレビを観ているうちに、芸能界への憧れが強まってきて、 芸能関係で働いてみたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • 芸能界

    最近は18歳前後の芸能人の方が活躍していますよね? 彼女、彼ら達が大学卒業後に芸能界を引退し普通に社会人として会社に就職したりして暮らすことはできるのでしょうか? これまでにそういう例はありますか?? よろしくお願いします。

  • 嫌いな芸能人は?

    嫌いな芸能人は? みているだけでイラつくくらい嫌いな芸能人いますか?いるとしたら誰ですか? 最近騒がしい芸能人多いと思うのは私だけでしょうか..?

  • 芸能人に

    最近、創価学会という宗教の存在をしりました。 その宗教を調べている中で芸能人の方が多く入会しているのを 発見しました。 そこで疑問に思ったのですが なんで芸能人には創価学会に入会している人が多いのでしょうか? 芸能人の方は信仰深い方ばかりなのですかね? 誰かわかる方教えてください。