• ベストアンサー

芸能人

最近見かけない芸能人といえば誰を連想されますか?

noname#99578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vielspss
回答No.3

レイザーラモン、名刀長塚

質問者

お礼

有り難う御座います。 レイザーラモンさんは確かに見かけませんね。

その他の回答 (7)

• tinou1300
回答No.8

追加です。吉田栄作。

noname#101117
noname#101117
回答No.7

エド・はるみさんとか・・

• tinou1300
回答No.6

松本伊代の旦那様、ヒロミ。

noname#91478
noname#91478
回答No.5

平畠 啓史。

• jumpup
回答No.4

円広志・堀江淳・久保田早紀・クリスタルキング みんな一発屋。

noname#140082
noname#140082
回答No.2

鼠です・・・ あれっ、鼠先輩です。

• masao44
回答No.1

ヒロシです...