• ベストアンサー

嫌いな芸能人は?

嫌いな芸能人は? みているだけでイラつくくらい嫌いな芸能人いますか?いるとしたら誰ですか? 最近騒がしい芸能人多いと思うのは私だけでしょうか..?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.2

ブサイク系とデブ系とオカマ系芸能人はほとんど全員。 あと大御所系も駄目ですね。古いだけっていう。 ロンドンハーツにはそんなのがいっぱい出てきますね。

その他の回答 (2)

• taro035
回答No.3

久本雅美 ベッキー タモリ 柴田理恵 山崎邦正 関根勤 春日 若林 森三中 関根麻理 ネプチューン はるな愛 渡辺正行 磯野貴理 清水圭 南明奈 敬称省略

noname#116092
noname#116092
回答No.1

島田紳助 和田アキ子 ロンドンブーツ淳 総じて芸もなく面白くもないのに、 芸能界の御意見番として君臨する様は見ていられません。 和田アキ子の最近のCD売上は2000枚程度のレベルです。 いったい何の「芸」があってあのような立場でいられるのでしょうか? 彼女が出たところで視聴率が取れてるかも怪しいところです。 誰にとって得なのか分からない存在です。 島田紳助は、若手とガチで漫才勝負をしてみてほしい。 はたしてどちらが面白いのか。 まるで敏腕プロデューサーかのような演出がなされてますが、 発想は小学生レベルです。金があって権力があれば誰でもできることです。 頑張ってるのは「羞恥心」や「レギュラー」や「弁護士」さんその人たちです。 あるいは、こまごまとした仕事をマネージメントしてる人たちです。 紳助になんの能力もありません。 また基本的に若手を馬鹿にして笑いを取る姿は、感心しません。 ロンブーに至ってはテーマそのものが悪質、下手したら犯罪教唆。 この前処罰された某首都大学生とかわりありません。 まったくもって不謹慎です。いじめの助長です。 おまけに昼間の番組にまで出て来るありさま。市議会議員を狙ってるらしいです。 何の中身もなく他人を叩くことで笑いにするような彼が、 それでも立候補したら当選するであろうことを考えると憤りを禁じえない。 世の中腐ってますね。