• 締切済み

嫌いな女芸能人

主に女性の方に質問です 貴女の嫌いな女芸能人は誰ですか? 私は女の嫌いな女を知りたいのです できれば女性の方に質問に回答して欲しいのですが、 男性の方もどうぞ 年齢は全く関係ありません 嫌いな女が若くても年とっていても構いません 簡単な理由もお願いします 少し嫌な質問ですみません

noname#229894
noname#229894

みんなの回答

回答No.7

最初だけ、天然バカのふりをしていた釈由美子、山口もえも嫌いでした。 (もえちゃんの顔は、可愛いくて好きですけどね。) おバカのふりをするのは、所属している事務所の戦略かもしれませんが したたかな感じが透けてみえていました。 普段は、まったく普通のしゃべり方していましたし・・・・。 「本当はバカじゃないだろー。うそだろー」と。 大リーグのマー君と結婚した人も同じ。 売れて知名度が高くなると、おバカキャラを脱ぎ捨てて一変「洗練されている」だの 「努力の人」だのになり変わります。。。。 芸能人に「自然さ」を求めるのは土台無理かもしれませんが。

回答No.6

華原朋美が嫌いです。 深田恭子が嫌いです。 二人ともぶりぶりだから。 小泉今日子が嫌いです。 元ヤンぽいから。 マルシアが嫌いです。 意地悪そうだから。 大島美幸が嫌いです。 えらそうだから。 森口博子が嫌いです。 見栄っ張りそうだから。 ベッキーが大嫌い。 爬虫類みたいな眼が。 松田聖子。 50過ぎてサラサラヘアー キモイです。

回答No.5

和田アキ子、久本雅美、工藤静香、紗栄子、加藤紗里、藤原紀香、三田寛子、木村文乃、 筧美和子、桜井日奈子、上沼恵美子 がどうも苦手です。 これ以外ではグラビアアイドルが全般的に苦手です。 自分の体を見て、というその押し付け感が苦手ですね。

回答No.4

 デヴィ-夫人・・・元銀座ホステスでスカルノの夫人になっただけなのに           何の芸も 持たないで…           私は嫌いですけれど 今は何でもアリの時代ですから           仕方ないのかな。 でも嫌!!  泉ピン子・・・・・なんとなく嫌い  剛力彩芽・・・・・大嫌い 芸も下手だし面白みもない           何故あんなに出ているのか 何か裏でもあるのかな?  武井咲・・・・・・私は凄いでしょう という想いが顔に出ている  

回答No.3

以前は大竹しのぶが嫌いだったけど、最近は、若い男性のそばではしゃぎまくっている姿が 笑えるのでOK。 昔から今でも嫌いなのは、ジュリエット・ビノシュ この人は、映画通の中でも最も嫌われている女優。 美人でもなく演技もくさいのに、イケメン男優を食いまくったところが嫌い。 女が嫌いな女は、身の程知らずな女ですね~

回答No.2

・堀ちえみ ブチャイク代表アイドルだったのに、何故か関西のワイドショウに出演している 虫唾が走ります ・デヴィ夫人 いつまで夫人なの? 昔取った杵柄とは言うけど、もういいんじゃない? 今、寝起きで頭が回っていません 思い出したらまた回答します

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>嫌いな女芸能人 スイマセン!男性ですが・・・ 表面的&役柄からのイメージだけで恐縮ですが、偏見失礼を承知で申し上げると ◇和田アキ子 周囲のごますりで、芸能界のゴッド姐さん&ご意見番と傲慢尊大な印象を持ち感じさせるのが嫌いです。

関連するQ&A

  • (男性の方のみ)好きな女の芸能人・嫌いな女の芸能人

    男の方にお伺いします。 好きな女の芸能人と嫌いな女の芸能人とその理由を教えて下さい。 <テンプレ> 年齢:(ニ十代など) 好き: 好きな理由: 嫌い: 嫌いな理由:

  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 嫌いな女性芸能人

    貴方が嫌いな女性芸能人を教えて下さい。 理由も教えて下さい。

  • おとなしい女性は好きですか?嫌いですか?

    男性に質問です。 おとなしい女性って好きですか?嫌いですか? おとなしい女性と活発的な女性とではどっちが好きですか? また、芸能人でおとなしい女といえば誰が挙がりますか?

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • ファッション誌に嫌いな芸能人が……

    はじめまして 失礼な質問で恐縮なのですが、女性の方に質問です もし、自分の趣味に合ったファッション雑誌に嫌いな芸能人が載っていたら 皆さんはどうされますか? 私は女性芸能人・女性タレントで ベッキー、スザンヌ、misono、北川景子が苦手です(敬称略) 外見よりキャラクター性がちょっと、という感じです (北川景子さんは嫌いな人に似てる、なんて理由ですが) しかし購入する雑誌にはことごとく上記の方が出ています 顔も見るぐらい嫌で…… けど雑誌の掲載情報は気になる……

  • 嫌いな芸能人がいるのですが、

    なぜそこまで嫌いなのか? ということを自分でも理解できていません。 それだ!って回答を募集したいと思います。 その芸能人とは宮川大輔、勝俣邦和といった二人です。 自分でもいろいろ分析してみたのですが、 ①お調子者が嫌いなのではないか? ②芸能界で成功した人をねたんでいる? ③自分の好きな女性などを射止められた といったことがザラっと挙がりましたが、 ①については例えば大御所で言えばさんまさん、それ以外でも岡村隆史、ハリウッドザコシショウ、といった面々は割と好きな方です。 ①は違うなと思いました。 ②についても当然第一にさんまさんが好きですから、まったく当てはまりません。 ③については僕は特にアイドルであるとか女優に入れ込んだりもしていませんし、そもそも彼らが誰と結婚したか?独身なのかとうかさえ知りません。 とりとめのない質問ですが、何か思い当たることがあれば意見を求めたいです。

  • 好きな芸能人をほめた人を好きになりますか?

    とても些細なことですが、私は好きな芸能人(男性 Nとします)がいて、例えば自分が今まで嫌いだった女の芸能人などがこの「N」のことを好き、とかかっこいいとかほめたら、その瞬間その女芸能人のことを嫌いでなくなる(むしろ好きになります)のですが、みなさんはどうでしょうか? (私はこういったら友人に「おかしい!」といわれました・・・) ちなみにこの「N」をほめた女性芸能人をわざわざ悪く言ったり、嫌いになるということはありますか?

  • 嫌いな芸能人は?

    タイトルどおり、嫌いな芸能人を記入してください。(いくつでも可) できれば現在活躍されている方。(活躍とまではいかなくとも、テレビなどで見かける方) 嫌いな理由も記入してください。

  • 嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人を教えて下さい

    嫌いな顔の女性芸能人・男性芸能人は誰ですか? 私は個人的に玉木宏の顔はマネキンみたいで好きになれません。