• ベストアンサー

海外では普通にプレゼントする?

海外では普通にプレゼントする? 海外では彼女や奥さんに下着をプレゼントしますか? どこの国かわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.1

アメリカではよくします。 ビクトリアズ シークレットなんかに買い物に行くと(自分の下着の買い物) ごっついアメリカ人の男性が店員女性に相談しながら セクシーな下着などを買い物している姿を結構見かけます。

その他の回答 (1)

noname#195322
noname#195322
回答No.2

同じくアメリカです。 普通にプレゼントしますよ。彼女の場合、恥ずかしがって花とかにする人も多いですが、奥さんにはふっつーにあげたりする文化です。 私の場合、付き合っていた彼女からボクサーパンツもらったりとか逆パターンもありました。