• ベストアンサー

海外の彼女へのプレゼント

今、海外で生活しているものです。 クリスマスに日本にいる彼女へプレゼントを考えているのですが、日本のサイトで買って、ラッピングサービスがあるのがあるのですが、これを彼女の住所に直接送ったら、明細などもいっしょに行ってしまうと思うのですが、そういったことをないようにしたいのですが、どうやったらよろしいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

ラッピングサービスがあるショップなら、当然、第三者へのプレゼント品とわかっています。 商品に価格がわかる書類を同封したりはしませんから、心配無用です。 正直、日本ではあり得ないほどナンセンスな悩みです。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

サイトで注文するときに、書き込む場所が書いてありますよね。そこに、くれぐれも、プレゼントなので、値段がわかるものは、いれないで下さい、とお願いすればよいのでは。