• 締切済み

彼へのプレゼント

彼へのプレゼントに、下着を考えているのですが、ブリーフでかわいい下着をさがしています。男性用の下着で、かわいい下着って売ってますか。もしあれば教えてください。

みんなの回答

noname#15537
noname#15537
回答No.3

カルバンクラインのボクサーブリーフはいかがでしょうか。 黒とかなら抵抗なく普段使いできるし腰からちらっと見えてしまってもかわいい?と思うのですが・・・。 私の旦那もスノーボードする時たまにこのタイプを履いています(^_^)

回答No.2

mami21tさん、こんにちは。 彼に下着をプレゼントしたいんですね。 かわいい、というのが、どういったデザインか分からなかったのですが ヤフーショッピングのページを貼っておきますね。 ボクサータイプなどは、どうでしょうか。 ブリーフだと選ぶのも難しいような気がするのですが・・ ブランドもののトランクスなどの方がウケがいいかも知れません。 彼に思いきって「ほしいもの、ある?」 って聞いちゃうのもいいですね。 ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion%02apparel%02men_s%02undergarments%02briefs&d=2
  • phoenix343
回答No.1

彼へのプレゼントに可愛い下着? 私がそんなのプレゼントされたら、ひきますよお。^^;) 男物でそんな可愛い下着なんてないと思うんですけど。 無難にトランクスとかBVDのパンツでいいかとおもうんだけどなあ。 ウケねらいならアリかもしれんけど… あ、もしかしてその彼、ファンシーな趣味をお持ちとか? それならばそのプレゼントも分かる気がするけど…