• 締切済み

彼へのプレゼント

彼へのプレゼントに、下着を考えているのですが、ブリーフでかわいい下着をさがしています。男性用の下着で、かわいい下着って売ってますか。もしあれば教えてください。

みんなの回答

noname#15537
noname#15537
回答No.3

カルバンクラインのボクサーブリーフはいかがでしょうか。 黒とかなら抵抗なく普段使いできるし腰からちらっと見えてしまってもかわいい?と思うのですが・・・。 私の旦那もスノーボードする時たまにこのタイプを履いています(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

mami21tさん、こんにちは。 彼に下着をプレゼントしたいんですね。 かわいい、というのが、どういったデザインか分からなかったのですが ヤフーショッピングのページを貼っておきますね。 ボクサータイプなどは、どうでしょうか。 ブリーフだと選ぶのも難しいような気がするのですが・・ ブランドもののトランクスなどの方がウケがいいかも知れません。 彼に思いきって「ほしいもの、ある?」 って聞いちゃうのもいいですね。 ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion%02apparel%02men_s%02undergarments%02briefs&d=2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

彼へのプレゼントに可愛い下着? 私がそんなのプレゼントされたら、ひきますよお。^^;) 男物でそんな可愛い下着なんてないと思うんですけど。 無難にトランクスとかBVDのパンツでいいかとおもうんだけどなあ。 ウケねらいならアリかもしれんけど… あ、もしかしてその彼、ファンシーな趣味をお持ちとか? それならばそのプレゼントも分かる気がするけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 男性へのプレゼントについての質問です

    彼氏(56歳)に近場の旅行に連れて行ってくれたちょっとしたお礼に、高速代やガソリンの替わりにと思い、 下着(ボクサーパンツ)をプレゼントしました。とても喜んでくれましたが、「よく男性の下着買いにいけたな。俺はさすがに女ものの下着は買えない」と言われました。 なので 「女性が男性に下着をプレゼントするのは普通じゃん、プレゼントだとわかるし。逆は無理かもね」と私は言いましたが。 みなさんはどう思いますか?女性が男性に下着をプレゼントする事をどう思いますか?男性女性両方からのご意見いただきたいです。

  • 50代男性に贈るもの

    かなりお世話になってる50代前半の男性がいるんですけど今度実用的なものをプレゼントしようかとおもっております。 残暑見舞いとして。 ビールが好きな人なのでビールギフトとあとは、どんなものを履いてるか確認できてないんですけど 50代ですと旧世代ですので下着はブリーフかなとおもいましてグン●のブリーフの5枚セットくらいのを贈ろうかとおもいます。写真のような白のブリーフです。 どうでしょうか?相手は気を悪くしたりしませんでしょうか?

  • ブリーフ履いてたら彼女に振られました。いけない事?

    ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか? 「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、 デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、 それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。 そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、 キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」 という話がありますがどう思いますか?

  • 男性用の下着でおすすめのものは?

    いつもお世話になっています。 男性の方に教えていただきたいのですが、 履き心地のよい下着のメーカーはどこのメーカーでしょうか? 下着をプレゼントしようと考えているのですが、せっかくなので、履き心地がよく、愛着をもってもらいたいと思ってこの質問をさせていただきました。 トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツなど、種類は決めていません。 お時間のある方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

    変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか? 私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが 多いと思ってるんですが。 ネット通販の男性用下着の広告を見てて 疑問に思ったんです。 「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って いう宣伝です。 「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって 「なるほど」とも思いました。 でも、 セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。 以前、お恥ずかしいんですが、 試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。 でもすごく恥ずかしくて普段はけません。 自分ではくのも恥ずかしいのに そういうセクシーな下着を 女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか? 今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど 下着もファッション化していますよね。 男性側も下着にこだわってる人もいると思います。 奥さんや彼女が下着を買ってきて 夫や彼氏がすんなり その下着をはくのでしょうか?

  • 質問です。

    10歳~40歳までの男性の方に質問です。 下着は何を履いていますか? 1.ブリーフ 2.トランクス 3.ボクサーブリーフ 又、2と3を答えた人はブリーフを卒業したのはいつですか?

  • クリスマスのプレゼント交換

    男性と2人でクリスマス会を開くとして、約束としてプレゼント交換をするってことにした場合に以下のようなプレゼントだと喜ばれるとおもいますか? それともいらないとおもわれるでしょうか? :グンゼの白いブリーフ2枚。 :エンジ色のドカジャン。 :ファイターズの昭和モデルのキャップ。 :ベージュの股引3枚。 =========================== 1、喜ばれる。 2、いらないと思われる。 3、その他。

  • 男性下着について

    なんとも恥ずかしい話題で申し訳ないのですが…。 男性下着(パンツ)について質問します。 男性下着には、大きくブリーフとトランクスがあります。日本において、一昔前まではブリーフが主流だったようですが、現在ではトランクスが主流のようです。 外国では、概してブリーフが主流のようです。 逆の傾向です。 いつごろ、どんなきっかけで、日本はトランクスが主流になっていったのでしょうか。 また、ブリーフに逆転の可能性はあるのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    男性に履いて欲しい下着は何ですか? (例:トランクス、ブリーフなど) 一番履いて欲しくない下着は何ですか? 後は、何色の下着を履いて欲しいですか?