• 締切済み

ブリーフ履いてたら彼女に振られました。いけない事?

ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか? 「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、 デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、 それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。 そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、 キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」 という話がありますがどう思いますか?

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.8

いや、そんなこともあるんですね。 とまれ、そんなことで別れるよう女だったんだ。 それがわかってよかったじゃないですか。 もっと前にそれぐらいの価値観の女であることを 見抜けなっかたあなたも それなり、なのかもしれないよ。 これをきっかけに「人の価値」について 考えを深められるといい。 ところでその彼女、ひょっとして フェミニズムの闘士 上野千鶴子の 「スカートの下の劇場」 とか読んでいるんじゃないかな。 それによると ブリーフは母親による性器管理の 手段であるというのだね。 母のそのような呪縛から離れた男は それまでの母の買っていたブリーフを捨て トランクスとか他のものを 自分で買うようになるというわけらしい。 まあ、一理ある。 それで彼女あなたのパンツ見て 「ゲッ!」となったとも想像できる。 あなたは実家暮らし? もしそうならばまず理由はこれだよ。 これからはトランクスにしときたまえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「去るものは追わず」、デート代節約できて良かったじゃないですか。貴方が悪いのではありません、好みの違いですから反省することないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.6

そんなことで別れる彼女とよく付き合ってましたね。 その彼女 人間として終わってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

いけません。 日本男子なら、フンドシを着用すべきです。 おそらく、彼女さんは大和撫子だったのでしょう。 だからブリーフなどという軟弱な下着を着用していた 質問者さんに愛想が尽きたのだと思われます。 それにブリーフは、風通しが悪く、熱が溜まります ので、精子の出来が良くありません。 もしかして、質問者さんはあっちが弱いのではないですか。 それはブリーフを穿いているからだ、と彼女さんが察知 したのかも知れません。 こんな男ではダメだ。 あれが弱い、というのは致命的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

彼女と価値観合わない所が判明して良かったじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205166
noname#205166
回答No.3

別れるきっかけを探していたんでしょう。 ブリーフをそのきっかけにした。みたいな。 嫌いになった原因ではないでしょうね。 もっと、前から合わないと思われていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187873
noname#187873
回答No.2

ブリーフといえば綿100%のグンゼかな?のび太がはいているような白いブリーフ。あれは「じじいくさい」または「マザコン」のイメージがあります。 コジマよしおが着用している海パンのようなブリーフならおしゃれかいやらしい感じか分かれるかも。 女性の下着はいかがですか?冷えを考えるとおへそやお尻がすっぽり収まるババアショーツに腹巻きというスタイル、しかもパンツにショーツの色が透けないためには色は濃いベージュになります。そして生理の日はさらに2枚重ねなのですが、簡単に襲われてしまいましたね。 ブリーフだけでお別れとは信じがたいです。彼女からおしゃれなトランクスをプレゼントすればいいだけの話だし、計算高い私としては彼がブリーフ派ならその彼がトランクスをはいたら1発で浮気が分かって便利な気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私はブリーフを履いていてもいいと思います。その人の好みというものはありますが、下着という   些細なことで別れを告げられるなんて、さぞかしつらかったでしょうね。また新たな恋をみつけて頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カテ違いかもしれませんがボクサーブリーフについて

    カテ違いかもしれませんがどこで質問したらいいのかわかりませんのでこのカテで質問します。 男性用下着のボクサーブリーフについてです。 最近はボクサーブリーフをはく人がトランクスをはく人より多いみたいですが、 あれをはいてる人って前がもっこりして恥ずかしくないのでしょうか? 試しに買ってはいてみたことがあるのですが自分で違和感を感じました。 話が変わり、スーパー銭湯などの更衣室でときどき見かける光景ですが、 ボクサーブリーフをはいた人が、さっさと着替えればいいのに何故かパンツ1枚で自身の下着姿を見せびらかすかのようにしてる人がたまにいて、気色悪いと感じることがあります。 あそこがたっているのではないか?と思うほどすごくもっこりしてる人もいて、そういう人に限って更衣室内で パンツ1枚で周囲に見せびらかすようにしてる人を見かけることがあるのですが、それって変態的だと思いませんか? ボクサーブリーフってそんなにいい下着だと思いますか? 女性側が男性にボクサーブリーフを勧めるのでしょうか。

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • 女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、

    女性の方の意見を聞かせてください。昔は、男性の下着はブリーフはダサい、トランクスはOK。だったのに、最近ではトランクスもダサいって、ボクサーパンツがカッコイイみたいです。お店でボクサーパンツを見ていたら結構色々あって、トランクスぐらいの大きさのもの、ローライズの小さめのもの、色も黒やグレーのシックなのや、ブルーやパープルや水玉のような派手なやつ。彼氏が履くならどれが良いですか。

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • ボクサーブリーフ愛用の方、就寝時もずっとボクブリ?

    下着にボクサーブリーフを穿いている男性の方への質問です。 就寝時にもボクサーブリーフを穿いたままですか。あるいは、トランクス等に穿き替えられますでしょうか。 私は下着はずっとトランクスを着用していますが、ボクサーブリーフが最近の流行とかで、試しに何枚か買ってみて試したところ、昼間はあのぴったりした感じがなかなか良いのですが、夜寝るときは、締め付けが強くて気持ち悪く、我慢できなくてトランクスに履き替えたりしてしまいます。また、風呂上がりの体がほてっている時なども、ぴったりしたパンツをいきなり穿くのは抵抗があって、トランクスのルーズな感じが好きです。 トランクス派の私は以前はボクサーブリーフの流行も一時的なものと思っていたのですが、最近、通販サイトを見るとトランクスの品ぞろえが縮小されて来ているので、トランクスが駆逐されるのかと心配になったりしています。 それで、冒頭の疑問を投稿させて頂きました。ボクブリ愛用のみなさんは、夜寝るときも含めてずっとボクブリなのでしょうか。あるいは、私の買ったもの(グンゼBODYWILD、BVDなど)が、特別フィット感の強いものだったのでしょうか。推奨のブランドなどありましたら、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男の子のパンツはブリーフ?トランクス?

    最近トイレトレーニングをはじめて今はトレーニングパンツ をはいています。 そろそろ下着のパンツを買おうと主人に聞いてみたら ブリーフがいいよ~と言われました。 夏などたまたまがくっついてムレルんだそうです。 トランクスの方がスースーしてるように見えるけど ムレルんだよね~との事でした。 私的には見た目トランクスがかわいいっ!し ムレル程のたまたまを持ち合わせてないじゃん!^^; と思ってるのですが男の子をお持ちの方 どちらをはかせてますか? 理由もあったら聞かせてもらえると嬉しいです。

  • ブリーフやトランクスの前開き

    ブリーフやトランクスの前開きって、 用を足す時のためにありますよね? でもそれを活用している人って 少ないんじゃないかと思ってます。 トランクスなんかは特にそう思います。 もはや名残りと化しているんじゃないかと。 皆さんはどうお思いでしょうか? ご意見をお聞かせください。 余談ですが こないだデパートで、靴下を買うついでに 下着も買っていこうと下着売り場にいったんですが、 ボクサーブリーフやビキニなど 前開きの無い製品が結構あったことにびっくりしました。 いつの間にこんなに、男の下着のバリエーションが 増えたかと。子供用の、前開きの無いブリーフも あったような気がします。 で、デザインのかっこいいボクサーブリーフを 一枚買ってきました。