• 締切済み

ブリーフ履いてたら彼女に振られました。いけない事?

ブリーフ履いてたら彼女に振られました。26歳でブリーフ履くってそんなにいけない事なんすか? 「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、 デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、 それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。 そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフって そんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、 キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」 という話がありますがどう思いますか?

みんなの回答

noname#187533
noname#187533
回答No.8

いや、そんなこともあるんですね。 とまれ、そんなことで別れるよう女だったんだ。 それがわかってよかったじゃないですか。 もっと前にそれぐらいの価値観の女であることを 見抜けなっかたあなたも それなり、なのかもしれないよ。 これをきっかけに「人の価値」について 考えを深められるといい。 ところでその彼女、ひょっとして フェミニズムの闘士 上野千鶴子の 「スカートの下の劇場」 とか読んでいるんじゃないかな。 それによると ブリーフは母親による性器管理の 手段であるというのだね。 母のそのような呪縛から離れた男は それまでの母の買っていたブリーフを捨て トランクスとか他のものを 自分で買うようになるというわけらしい。 まあ、一理ある。 それで彼女あなたのパンツ見て 「ゲッ!」となったとも想像できる。 あなたは実家暮らし? もしそうならばまず理由はこれだよ。 これからはトランクスにしときたまえ。

回答No.7

「去るものは追わず」、デート代節約できて良かったじゃないですか。貴方が悪いのではありません、好みの違いですから反省することないです。

• ura235
回答No.6

そんなことで別れる彼女とよく付き合ってましたね。 その彼女 人間として終わってます。

• hekiyu
回答No.5

いけません。 日本男子なら、フンドシを着用すべきです。 おそらく、彼女さんは大和撫子だったのでしょう。 だからブリーフなどという軟弱な下着を着用していた 質問者さんに愛想が尽きたのだと思われます。 それにブリーフは、風通しが悪く、熱が溜まります ので、精子の出来が良くありません。 もしかして、質問者さんはあっちが弱いのではないですか。 それはブリーフを穿いているからだ、と彼女さんが察知 したのかも知れません。 こんな男ではダメだ。 あれが弱い、というのは致命的です。

• hideka0404
回答No.4

彼女と価値観合わない所が判明して良かったじゃないですか。

noname#205166
noname#205166
回答No.3

別れるきっかけを探していたんでしょう。 ブリーフをそのきっかけにした。みたいな。 嫌いになった原因ではないでしょうね。 もっと、前から合わないと思われていたと思います。

noname#187873
noname#187873
回答No.2

ブリーフといえば綿100%のグンゼかな?のび太がはいているような白いブリーフ。あれは「じじいくさい」または「マザコン」のイメージがあります。 コジマよしおが着用している海パンのようなブリーフならおしゃれかいやらしい感じか分かれるかも。 女性の下着はいかがですか?冷えを考えるとおへそやお尻がすっぽり収まるババアショーツに腹巻きというスタイル、しかもパンツにショーツの色が透けないためには色は濃いベージュになります。そして生理の日はさらに2枚重ねなのですが、簡単に襲われてしまいましたね。 ブリーフだけでお別れとは信じがたいです。彼女からおしゃれなトランクスをプレゼントすればいいだけの話だし、計算高い私としては彼がブリーフ派ならその彼がトランクスをはいたら1発で浮気が分かって便利な気もします。

回答No.1

私はブリーフを履いていてもいいと思います。その人の好みというものはありますが、下着という   些細なことで別れを告げられるなんて、さぞかしつらかったでしょうね。また新たな恋をみつけて頑張ってください。