• ベストアンサー

やっぱ性格あわないと・・・

noname#40992の回答

noname#40992
noname#40992
回答No.2

>好きだから今までなんとかやってこれたけど >そろそろ限界かなて思うんですけど。性格の不一致に。 う~ん。もう好きじゃないんですか・・・? あんまり、性格が一致しているっていうのも続きませんよ…。 まあ、人によるんでしょうが。 だって、たとえば、まったく同じことをたまたま考えていたとして、 うなずかれて、おしまい。。。 だと、確かに最初は、嬉しいですけど、 「おまえには、意見がないのか。。。?」って気になっちゃったりして(苦笑)  やっぱり、自分にないとこで、相手の良いとこを見つけたら、 吸収したり、また逆があったり。 嫌なとこがあったら、お互いに譲歩してみたりして。 そんなことも楽しいんじゃないですか・・・?ねぇ?  具体的には、何があって、限界だと思ったのですか?  「性格の不一致」は、「性の不一致」が多い。 と、聞いたことがありますが、それは関係ないですか・・・? って、関係があったら、このカテゴリーの質問じゃないのかしら・・・?

10pac
質問者

お礼

やっぱりケンカがおおいからかな。 でも性の不一致はないですよ。 hiro07さんの言うとうりこれからは相手のいいところを吸収したり嫌なところを譲歩したりしてみます。 そうしたら限界だなんて思わなくなりそうだから。 ほんとにいい意見をありがとうございます