• ベストアンサー

PDFの英文マニュアルを和訳するソフト

お世話になります。 PDFで配布されている英文マニュアルを和訳するソフトを紹介してください。 コンピュータのソフトウェアのマニュアルです。 環境は、WindowsXPかWindows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

私の手元に有る雑誌、日経PC21(9月号最新号)へ紹介されているソフトがありますが、検討されてみてはいかがでしょう。機会がありましたら、雑誌の方も、ご覧になってみてください。 ▽ The 翻訳オフィス V6.0 >> http://cn.toshiba.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm << ご参考まで。

参考URL:
http://cn.toshiba.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm
HiroBlue
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、いろいろ調べてみて以下でみつけました。 東芝 シャープ AIソフト シャープは、試し翻訳してくれました。 東芝も、試し翻訳の制度があり依頼済みです。 AIソフトには、試し翻訳の制度があるか問い合わせ中です。

その他の回答 (1)

• reimen
回答No.1

回答にはなっていませんが、一旦印刷しスキャナーで読み込みOCRでテキストにして翻訳ソフトをかけています。 手間ですので、一気に出来るソフトがあれは私も知りたい。