• 締切済み

PDF文書を翻訳する本格ソフトをご紹介ください

PDFの分厚い英文マニュアル本を持っています(600ページ程度)。これを、少々値が張ってもよいので、できる限り高品位に、本格的に翻訳(和訳)したいと思っています(テキストだけでなく、構成や図、フォームなども保ったままに)。 そのようなソフトをご存じの方、お教えくださいませんでしょうか。 あるいはソフトが無理なら、安価で翻訳外注を引きうけてくれそうな会社をお教えくださると助かります。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度には無理ですし図までというのも難しいと思います。 まず、テキストデータ抜き出しはOCRソフトで可能です 読んdeココがお勧めです http://ai2you.com/ocr/ 翻訳はTHE翻訳がお勧めです。 http://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm