• 締切済み

PDFファイルの英文・和訳をエクセルデーターに

英語の教科書・参考書などの 英文・和訳を スキャンして、PDFファイルに変換したものを、 エクセルにデーターとして張り付ける方法を 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
snhks41354
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 添付URL参考にさせていただきます。

• tadagenji
回答No.1

PDFの画像としては、EXCELの図貼り込みでできます。 内容の文字をコードとして読み込みたいのならば、Acrobat の認識を使えば出来ます。

snhks41354
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 すぐ やってみます。