• 締切済み

いきなりPDFマニュアルについて

いきなりPDFの操作マニュアルなのですがソフトにある簡単なものしか存在しないと、 ソースネクストの店員からいわれました。 覚えてしまえばどうってことないのでしょうが、それまでが大変です。 どなたか良い操作マニュアルのURLなど教えてください。

みんなの回答

• 05051036
回答No.3

ソフトの名称が「いきなりPDF」だったのですね。 時折、文章が妙な質問があるのでこの質問もその手のものだと思い込んでました。 大変失礼いたしました。 申し訳ありません。

noname#206023
質問者

お礼

この2日で大分わかってきました。 有難うございました。

• dodemoii
回答No.2

こんにちは いきなりPDFにはいろいろなシリーズがあるので それも書かれた方が良いと思いますし、大抵はPDFのマニュアルが 同時にインストールされ、参照できたと思います。 webサイトでは下記がヒットしました。 いきなりPDF マニュアル http://www.sourcenext.com/manual/116450/index.html http://www.dougamanual.com/blog/168/ いずれにしてもマニュアルが必要な操作そのものを質問された方が 回答が付きやすいと思いますけど。

質問者

お礼

店頭でソースネクストの担当にいろいろ聞きました。 サポートセンターにも登録してもらいました。 有難うございます。

• 05051036
回答No.1

質問文もいきなりですね(苦笑 ソースネクストのとある製品のマニュアルは、ディスクか何かに収録されたPDFファイルのものしかない、ということでしょうか? メーカーのサイトにアクセスしてサポートなりダウンロードなりの項目で探してより詳しいものがないなら、既にあるPDFのもので頑張るしかないでしょう。 そのマニュアルの内容についてわからない点を改めて質問してみては?

質問者

お礼

店頭でソースネクストの担当にいろいろ聞きました。 サポートセンターにも登録してもらいました。 有難うございます。