いきなりPDFソフトを買ったけどPDFに直接文字が入力できない

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFソフトを使用してPDFに直接文字を入力する方法がわからない場合、どのように解決するか知りたいです。
  • いきなりPDFソフトを購入しましたが、PDFに直接文字を入力することができません。解決策を教えてください。
  • PDFに直接文字を入力するためのいきなりPDFソフトの使い方が分からないので、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → いきなりPDFソフトを買ったけどPDFに直接文字が入力できない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1898/3332)
回答No.2

「テキスト注釈の追加」であれば「編集」からいけます。 注釈→テキストボックス でテキストボックスを追加できます。 直接編集が使えるCOMPLETE版であればもう少し高度なことができます。 詳しくはマニュアルをご覧ください。 【いきなりPDF 製品マニュアル】 https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/ikp/pc_ikp_003262/home

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

関連するQ&A

  • いきなりPDFバージョン9コンプリートタイプライタ

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFバージョン9コンプリート ■パソコンのOS(例:Windows10) →ウィンドウズ11 ■質問内容 PDFに文字入力しようとタイプライター機能で文字入力すると指定した行に入力されません。例えば齊藤さんと入力すると四行下に入力されます。 アンインストールなども試してみましたが改善されませんでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりpdf basicでファイルがみつかりませ

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりpdf basic ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →いきなりpdf basicでpdfファイルを開こうとすると、「ファイルが見つかりません!」と表示されて、開けません。ファイルは確かにあり、acrobatでは開けます。いきなりpdfで開きたいのですが、どうしたらいいでしょうか? それと、ソースネクストでは、このソフトのサポートは終わっているのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 作成した原稿をPDFにしたい

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめでイベントの中止の文書を作成その文書をPDFにしたいのですが、その方法がわからないの、教えてください。 ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 PDF出力がメニューに出ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →「パーソナル編集長 Ver.14」 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows7 ■質問内容 PDF出力がメニューバーに表示されません。 Q&Aの操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。 再インストールもしました。Antenna House PDF Driver 再インストールもしました。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのダウンロード特典:ガイドムービー

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.8COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →「いきなりPDFのダウンロード特典:ガイドムービー」の存在場所を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ファイルメニューにPDF出力が表示されない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →パーソナル編集長Ver.13 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →ファイルメニューにPDF出力が表示されない。Antenna House PDF Driver 7.5セットアップをしたり、ソフトとの再インストールも何度かやりましたが、解決しません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.10のインストールができない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →登録しましたが、インストール出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめプログラムの新規購入PCへの移設方法

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ver.18 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →windows7で使っていた筆まめver.18を新規に購入したwindows10PCに移したいのですが方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ノートパソコンがクラッシュした後困っています。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windous10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう