• ベストアンサー

突然、Aterm WARPSTAR サテライトマネージャ

突然、Aterm WARPSTAR サテライトマネージャ 無線ネットワークドライバがありません というメッセージが起動時出るようになってしまいました。 Adobeのアンインストール、再インストールをしました。その後に現れるようになりました。 確かに、NECのものは使用していません。今まで長い間こんなことはなかったのですが。 PCはXPです。 よろしくご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

私の場合、トレンドマイクロ(ウイルスバスター)のバージョンを上げてからそういったメッセージがトレンドマイクロツールバーに出るようになりました。  今無線LANを使っていないのなら、メッセージが出ても何も不都合はありませんが、うっとうしい場合は、ツールバーかタスクトレイのAterm関連に「無効LANアドバイザ」を無効にするよう設定できる部分があるはずです。