• 締切済み

Aterm WARPSTAR のサテライトマネージャを終了するにはどうしたらいいでしょうか?

Windows Vista ですがAterm WARPSTAR のサテライトマネージャを終了したいんですが、どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>サテライトマネージャを右クリックしても「終了」がありません、 それはおかしいですよ。 サテライトマネージャの入れ直しやアップデートをしてみたらどうですか。

qrmmt277
質問者

お礼

ログオフしてCD-ROMを入れなおしたら、できました。ありがとうございました。

• pasocom
回答No.1

下記サイト参照下さい。 http://www.aterm.jp/function/guide4/wireless_cmx/child/8200/nm06_m8k_xp.html ■サテライトマネジャの使い方 [終了のしかた] サテライトマネージャの起動を終了させたいときは、次の手順で行います。 1. 「通知領域」(Windows(R) XP以外では「タスクトレイ」)の[サテライトマネージャ]を右クリックする 2. [終了]をクリックする

qrmmt277
質問者

お礼

サテライトマネージャを右クリックしても「終了」がありません、削除ではだめでしょうか?NECのWR6650SでCD-ROMをインストールしてらくらく無線スタートでやろうと思ってます。それかログオフしてみてはどうかな?とりあえずいろいろやってみます。早速のアドバイスありがとうございました。