• 締切済み

『オルフェウス讃歌』

『オルフェウス讃歌』 古代ギリシアの神話や宗教に関する本で、一般的に『オルフェウス(オルペウス)讃歌』と呼ばれているものについて詳しく知りたいのですが…。どうもよくわかりません。どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか。

• 歴史

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

下記に「オルペウス讃歌」の編数、発生時期などがあります。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%95%99