• ベストアンサー

ハムスターの死骸をみました

ハムスターの死骸をみました 生きてたころと全然ちがいます 顔つきとか そんなもんなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooi_ocha
  • ベストアンサー率37% (507/1366)
回答No.1

 ハムスターだけでなく、イヌでも人間でも亡くなれば、筋肉が 弛緩するから見た目が変わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハムスター脱走して結局死骸すら見つからなかった…

    ハムスター脱走して結局死骸すら見つからなかった… さがしても見つからなかった どうしたら良かったんですか?

  • 脱走したハムスターの死骸がみつからず

    脱走したハムスターの死骸がみつからず 近くの電線にとまってるカラスが食べたまたはさらったのではないかという可能性が高まりました 痛かったでしょうか 凄く悲しくて辛いです 床に血とか片足とかはありません 近くには田んぼや野菜があります

  • ハムスターが脱走しました…フンもなく死骸もない…

    ハムスターが脱走しました…フンもなく死骸もない… 10秒で消えた… 餌も置かなかった 1日中捜した隅から隅まで 捜した 見つからなかった どうしたらいいですか?

  • ハムスターにカマキリを

    与えたいのですが、駄目ですかね? 野生のハムスターはバッタなどを食べると聞きました。 もちろんカマキリの死骸を与えるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ハムスター脱走して見つからなかった

    かたいますか? だいたい見つかるというのをききますが わたしが脱走したハムスターは隅々さがしても結局見つからなかったです死骸もなく外は毎日雨だったです

  • ハムスターが脱走してしまい

    見つからなかったかたいますか? わたしは隅々まで捜したのに結局見つからなかったことを後悔しています 何ヶ月たっても腐敗や死骸もない 皆さんはどう想いますか わたしはどうしたらいいですか すごくなついてて よく寝るハムスターだったんでショックでたまに夢にでてきます

    • ベストアンサー
  • 蛇がハムスター食べたなんて

    信じられない 蛇は近くにいません遠くにいます ハムスター脱走して死骸すらみつからない 家のなかはなにもいない なんで?隅々までさがしたのに神隠し? どうしたらいいですか?わからないんです 隙間もみたのに

  • ハムスターが殺されました

    先日、弟がハムスターを飼って来ました。 ですが家には猫がいます。 ダンボールに新聞紙をひいてそこにハムスターを入れていたのですが 何か自分の部屋にそれを持ってきて飼ってくれと言ってきました。 その日の夜、飼い猫がダンボールの中のハムスターを 威嚇していたので、ドアにイスを置いて入れないようにしました。 翌日、すぐにゲージを買ってきて、そこに入れました・・ ゲージは、プラスチック製のものなので、最悪、 飼い猫が外から攻撃しても大丈夫だろうと思っていたのですが その日の深夜、何かギャッっていう声が聞こえたので 起きてみるとどうやって侵入したかは分からないのですが 飼い猫が入っててすぐにゲージを見ましたら ひっくり返されていて、横の丸い穴の所が開いてて すぐに飼い猫の所を見たら口にハムスターをくわえて もうハムスターは死んでいました・・・ すぐ弟が来たので事情を話したら 突然、キレ出しました。 弟は、気になる女性がいてその女性にハムスターの画像を送ろうと 数日後の給料日にゲージとかを買うつもりだったらしいです そこで弟からお前ふざけるなと言われました。 自分ももう少し早く気付けば防げたかもしれないですし・・・ 凄い悔しいです。悲しくて ハムスターの死骸なのですが、どこを探してもないんです・・・ 思い出すだけで・・・辛いです 飼い猫は、もう見るだけで腹が立ってしまいます・・・ どうすればいいのでしょうか? ゲージを見るだけで凄い辛いです。

  • 飼っていたハムスター

    子供の頃、ハムスターを飼っていました。 ハムスターが亡くなったとき庭に埋めました。 その時、何を思ったのか私はビニール袋に包んで埋めました。 そのことを大人になった今思い出しました。 ハムスターは土に帰れていないかもしれません。 私のせいで、ハムスターは成仏できていないのかもしれないと思いました。 土に帰れるように埋めなければ成仏できませんか? 正直にいいますと、その頃の私は愛情が薄く、亡くなったハムスターを埋めた時も冷たい気持ちだったと思います。 今、ハムスターの幸せを祈る気持ちがあれば、ハムスターは成仏できますか?

  • ハムスター水死した気がする

    ハムスター水死した気がする 眠れない 10年前のこと まだ死骸はあるとおもいますか?来週さがそうとおもう 次の日雨と雷だった

専門家に質問してみよう