• ベストアンサー

「トイレの神様」を聞いて「西の魔女が死んだ」を連想した人はいませんか?

「トイレの神様」を聞いて「西の魔女が死んだ」を連想した人はいませんか? おばあちゃんと孫娘という組み合わせのため連想してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oiaio
回答No.1

こんにちは。 「西の魔女が死んだ」は原作も映画も大好きですが、言われるまで気づきませんでした! 確かに、最後の展開とかもちょっと似てるかもしれませんね。 私は違いましたが、連想する人はたくさんいそうです。 久しぶりに本を読みたくなってきました(*^_^*)