• ベストアンサー

運転免許のことで質問です。いま大型二輪の免許の技能試験を免許センターで

運転免許のことで質問です。いま大型二輪の免許の技能試験を免許センターで受けようと思うのですが、今現在の免許の本籍は青森県なんですが、住所は宮城県になってます。この場合宮城県で試験を受けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-ba
回答No.1

現在所有する免許の本籍が青森でも、住所が宮城なら、宮城で受けられます。

badozuki
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試験受けてきます。