• ベストアンサー

バイクのコンピューターって何ですか?ハーレー関係のサイトを見ていて「コ

バイクのコンピューターって何ですか?ハーレー関係のサイトを見ていて「コンピューターはサンダーマックスを使用」と書いていたのですがコンピューターって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

いまどきのバイクはほとんどコンピュータが使われています。 基板とか、マイコンとか言われるものです。 電気、ガス、空気などを総合的に制御します。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!バイクってすごいですね(汗)

その他の回答 (1)

• hiroki45
回答No.1
qqqqqqq_9
質問者

お礼

すいません。携帯では見れませんでした(泣)