• ベストアンサー

ハーレーの自転車

ハーレーの自転車を探しているのですが、 ネットで情報が載っていて購入もできるサイトって知ってる方 いませんか? 探したのですがバイクの情報ばかりで。。。 よろしくお願いします。

• une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.2

こんにちは。 ハーレーの自転車は、どの様な物をお探しかにもよりますが、マウンテンバイクタイプの物など、最近まで生産していた物であれば、まだ手に入ると思います。  私も、一台友達からプレゼントされましたが、以前 ハーレーのショップでも購入は出来ましたが、メーカーの生産が終わったので、下記の所に問い合わせをするのが 一番分かると思います。  参考になれば良いのですが↓

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/pd/gmd/etc.html

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

ふ~ん、限定販売なんだ。

参考URL:
http://www.jrt.co.jp/tv/ohayo/shop/001016.htm