• ベストアンサー

ハーレーのレンタカー(バイク)ってありますか?

もう、久しく4輪ばかりで2輪はご無沙汰なんですが、最近、ハーレーを見るたびに1回乗って見たいなーと思うようになりました。 所有するのは無理だから、借りる方法は無いのかなと考えるようになり、質問します。 どなたか、レンタバイク、あるのかどうか知ってる人がいたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

ハーレーのレンタル結構検索されました。 http://www.sashu.co.jp/ 〔京都市〕 http://www.kokubomotors.co.jp/ 〔八王子市〕 http://www.tsugawa.net/infomation/rental-bike-top.htm〔和歌山〕 どちらにお住まいか分かりませんが検索してみてください 〔レンタル ハーレー〕

tiger1177
質問者

お礼

回答、有難うございます。まさかあるとは思いませんでしたので、すごく喜んでいます。 早速、コクボモータースのホームページを見させて戴きました。 当方は丁度八王子から車で40分くらいの所に居住しておりますので、すぐ行けそうです。 借りたらすぐ、八王子インターから中央高速に乗って富士山周遊でも行ってこようかなと、頭の中では膨らんでいます。 ハーレーの事にはうといんですが、もし借りるとすると、どの車種がいいんでしょうか?好みとしてはハーレーらしいエンジンの鼓動や音が一番感じられるモデルがいいのですが。 もし、よろしかったら御教授下さい。

その他の回答 (2)

• k1190124
回答No.3

レンタルで乗るのも良いですが、1度ショップへ足を 運んで見て下さい。中古のハーレーが展示されていて 試乗が出来ますから、先ずは試乗からしてみて下さい 。ツーリングで乗らなくても良さは判るはず!!

tiger1177
質問者

お礼

回答、有難うございます。 実は、車で10分の所にハーレーの正規デイラーがあるんですが、なかなか寄れません。 なぜなら、まず今から所有は無理だと思うんですね。昔の経験で行くと、とにかく任意保険が高いので・・ だから、気の弱い僕には寄りずらいんです。

回答No.2

ただ乗ってみたいだけなら、試乗でもいいのではないでしょうか? ハーレーやBMWなど、外車は積極的に試乗会を開催しています。

参考URL:
http://www.harley-davidson.co.jp/event/event/daishijyo/index.html
tiger1177
質問者

お礼

回答、有難うございます。 こんなに、イベントがたくさんあるとは驚きです。 やはり、今は大型バイクはホンダ、カワサキ、ヤマハじゃ無くて輸入車なんですね。 僕も、昔、さんざバイクに乗って楽しんでいた時代があって、最終的にホンダ製のナナハンまで乗っていた事があるんです。 だから、チョイ乗りよりは、昔走った道をハーレーで走って見たい、、そうすると同じ道でも違った味わい方が出来そうな気がします。 幸い、#1さんが紹介してくれましたので、実行できそうです。