• ベストアンサー

先日風邪で熱があったため、仕事を早退する事になったのですが、そのときち

akai-Tomatoの回答

回答No.7

ddysm866さんに同感です。 職場でしょ?その程度のこと、悪意のうちには入りません。 その程度のことで根に持っていたら、敵を増やしてしまいます。おおらかにいきましょう。 そのほうが絶対、いい人生を送れます。 もっともっと激しい悪意のモンスターが職場という世界の、どこにでも生息しています。そんなことで憤慨事項になるあなたの職場はとてもやさしく、恵まれていると知りましょう。

sakitto_sittori
質問者

お礼

回答有難うございます。 いつもの私なら聞き流しているとこでした。 恐らく、いつものこんな調子の同僚に我慢できなくなってきている前兆だと思います。 ただ、体調の悪い時に、言われたのが傷ついたんだと思います。 憤慨ではないです。